咳をしている先生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 08:02:58

    難しいとこだよね。
    私も子供が風邪をひいてない状態で、先生や他の子供がげほげほしてたら正直気になるし、近付かないで!って思う。
    けど、うちも咳でも元気なら連れてくんだから親のエゴなんだけどね。

    • 0
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/09/17 08:36:41

    すみません。
    休めるものなら休みたいけど、休めないんです。

    • 0
    • 17/09/17 08:40:28

    先生も休みたいと思うよ。
    代わりの先生がたくさんいるならいいね。
    主さん言ってあげたらどうかな?
    保育士の友達言ってたけど、いろんな病気子供達からうつされるらしいよー
    先生は休めないもんねー

    • 0
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 08:41:59

    先生たちがインフルエンザになって先生少ないからできたら登園自粛してとかないの?

    • 0
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/09/17 08:43:45

    保育所は、子どもに対しての先生の人数が決まっているから、休んだら他の先生に迷惑かかるんです。
    保育士の人数がたくさんいないところだと、本当に休めない。
    新任とかだと年休の日数も少ないし…
    でも、保護者が言ってくれると先生休めるはす。
    保護者側からしたら、咳してる先生は休んでほしいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ