東京一人旅。都民の皆さん教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 02:32:37

    >>48
    でも、今は銀座に限らず東京中どこだって中国人いるよ
    中国人のいないとこなんて選べないじゃん

    • 1
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/16 02:17:11

    話のネタにメイドカフェに行ってみる。

    • 1
    • 49
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/16 02:14:36

    夜までフリーなら都内をめぐるはとバスに乗っても面白いかも

    • 1
    • 48
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 02:10:48

    >>46
    昼間は中国人だらけだよ
    夕方にはバスで何処かへ移動してるけど

    • 1
    • 47
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 01:47:58

    >>44
    東京トピになるとたまに変な人が紛れてくるよね
    地方からかな?
    ほんとに東京を歩いたことあるのか疑わしい

    • 0
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 01:46:30

    >>45
    え、そうでもないけど?

    • 1
    • 17/09/16 01:45:28

    >>43
    中国人ばっかだよね。

    • 0
    • 17/09/16 01:42:35

    >>42
    1回くらい話のネタにって意味だよw
    あんたは行ったこともないんでしょw

    • 0
    • 43
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 01:41:44

    やっぱり銀座かな

    • 0
    • 17/09/16 01:41:44

    >>41
    ダサいw

    • 1
    • 17/09/16 01:41:05

    原宿まだ行ったことないなら
    一回見物するのも面白いよ
    クレープ食べながら歩いたり
    完全に若い子向けだけど

    • 1
    • 17/09/16 01:39:06

    新宿、池袋、恵比寿、秋葉原で買い物

    • 0
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/09/16 01:39:02

    浅草
    浅草寺、仲見世巡りが好き
    スカイツリーも近いし

    • 1
    • 17/09/16 01:37:48

    >>31
    そこでしか観られないショートフィルムとか上映してるんじゃなかったかな?
    ジブリ好きなら存分に楽しめると思う
    吉祥寺←→羽田のリムジンバスが出てるはず
    ジブリはロッピーで予約制
    行ってみたいならタイムスケジュール組み立ててバスもジブリも予約したらスムーズに負担なく過ごせるのでは?

    • 0
    • 17/09/16 01:37:37

    しながわ水族館の隣にある温泉施設

    • 0
    • 17/09/16 01:36:22

    スカイツリーで観光後、船でクルージングしながらお台場へ。

    • 1
    • 17/09/16 01:35:02

    築地で江戸前寿司。
    か月島もんじゃかな。

    • 0
    • 17/09/16 01:33:53

    >>31
    大人でも楽しめると思うけど、予約制だよー

    • 0
    • 17/09/16 01:32:28

    東京って言っても、どこら辺で仕事なの?

    • 0
    • 32
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 01:30:21

    >>31
    逆にジブリ好きじゃないと楽しめないかも笑。
    猫バスやラピュタの兵隊があるからね。
    ジブリに行くなら吉祥寺だから、いせやの焼き鳥食べて井の頭公園ぶらぶらかしら。
    築地からだと少し離れてるよ。
    ジブリのチケットは予約だったかな?

    • 1
    • 31
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/16 00:15:36

    質問ばかりで申し訳ないのですが、三鷹の森美術館はジブリ好きであれば大人でも楽しめますか?

    • 0
    • 17/09/15 23:16:36

    朝ホテルのスパ行って、そのあと銀座がいいな。
    私都内住みだけど、たまに夜友達と飲んでホテルに泊まってスパでのんびりして、銀座とか表参道とかブラブラして舞台観たりするよ。

    • 0
    • 17/09/15 23:07:45

    >>21
    築地に行くなら、海鮮丼より玉子焼きが美味しいよ
    海鮮丼は北海道の方が美味しいだろうし

    個人的には千駄木の「乃池」という店で穴子寿司を食べてみてほしいけど
    築地からあまり近くないね

    築地に近いところでは、銀座の喫茶YOUという店のオムレツサンド

    東京駅に近い花時計という店のパンケーキ

    • 0
    • 17/09/15 23:02:13

    夕飯は大森蒲田辺りはいかが?
    和洋中なんでもありますよ。

    • 0
    • 17/09/15 22:59:41

    >>23
    固いこと言わなくても、、
    空港から、すぐ隣じゃん

    • 1
    • 17/09/15 22:58:38

    >>21
    蒲田のニイハオの餃子

    • 0
    • 17/09/15 22:58:33

    >>22
    一蘭は福岡本社なんだけど、
    北海道では無さそうな味だから、、
    と個人的に好きなので。

    • 0
    • 24
    • きのこ狩り
    • 17/09/15 22:57:46

    1日時間あるなら、築地行って銀座、六本木辺りプラついて羽田に行けば~!

    • 0
    • 17/09/15 22:57:32

    >>18
    東京じゃないじゃん。
    せっかく神社なら東京大神宮とか?

    • 0
    • 17/09/15 22:57:19

    長澤まさみが紹介してた
    ボンボンを食べに行くとか。
    ラーメンの一蘭も食べてみて



    • 0
    • 17/09/15 22:56:15

    皆さんありがとうございます!
    ちなみに、東京で食べた方が良いものはありますか?名物?のようなものはあるのでしょうか。

    • 0
    • 17/09/15 22:53:14

    北海道からなら

    お台場は
    ?
    北海道と違う雰囲気でショッピングも出来るから。
    北海道出身者からのおすすめ♪

    • 0
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/09/15 22:51:30

    ヴィーナスフォート

    • 0
    • 17/09/15 22:49:40

    >>14
    川崎たいしは
    空港から近いから入れてみた

    神聖な気持ちになれるかな?って思いまして、、

    • 0
    • 17/09/15 22:47:51

    浜離宮でお散歩してお濃茶を飲んで、東京タワー登って、カレー食べるかな。
    東京タワーのまわりはインド人のやってるカレー屋さんが多いんだ、なぜか。

    • 0
    • 17/09/15 22:46:14

    皆さんとても親切にありがとうございます!北海道民です。
    ママだけど兼業で、出張です。
    皆さんに教えてもらった場所は、ネットで詳しく調べてみます!

    • 0
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 22:45:55

    >>11
    あっ、ごめんね。
    朝から時間あるんだね。

    • 0
    • 17/09/15 22:45:13

    >>10
    なんでそんな神社的なの巡らすの?w
    川崎大師て…

    • 0
    • 17/09/15 22:45:06

    築地からの銀ブラ

    • 0
    • 17/09/15 22:45:05

    出張で来て泊まって次の日1日フリーなの?

    • 0
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 22:43:59

    >>7
    東京タワーで夜景いいよね。
    築地は遅い時間は開いて無いんじゃないのかな?

    • 1
    • 17/09/15 22:43:39

    スカイツリーに登り

    浅草寺行き、靖国神社行き東京神宮に行き

    原宿に行き明治神宮行き、
    川崎大師に行き

    羽田空港へ


    • 2
    • 17/09/15 22:42:34

    浜離宮。築地から徒歩10分くらい

    • 0
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/15 22:42:23

    >>6ママでも普通に出張あるでしょ

    • 2
    • 17/09/15 22:41:23

    築地に行くなら、浜離宮おすすめ
    築地から歩いてすぐ、というか同じエリアにあるから

    芝増上寺や東京タワーも近いよ

    • 0
    • 17/09/15 22:40:14

    あなた女性?ママだけど出張?
    女性と男性では好み違うだろうから。
    食べ歩きがしたいの?

    • 0
    • 17/09/15 22:39:57

    >>3
    まだホテルを決めていないので出発地点はわからないのですが、朝から22時まで時間があります!

    • 0
    • 17/09/15 22:38:44

    どこ住みなのかな?
    原宿表参道あたりぷらぷらするだけでもだいぶ楽しめて東京の感じ味わえるかなぁ

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/09/15 22:37:32

    何時間くらい時間あるの?

    • 0
    • 17/09/15 22:35:34

    >>1
    パンケーキ良いですね!調べてみます!

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ