もう外歩きたくない。こども園のお誕生日会で…

  • なんでも
  • 新米
  • 17/09/15 15:51:08

今日息子のお誕生日会がこども園であり、日にちが近い子達三人がお誕生日会でした。
そのうちの一人がうちの息子で、それぞれあと二人の子供たちのお父さんやお母さんも来ていました。
そこでお友だちからの質問タイムがあり、うちの息子にお友達が
「○○くんの好きな動物なんですかー?!」って質問が来て、息子が
「パンダです!だってお母ちゃんのおっぱいパンダみたいだからー!!」って…。
大人たちはシーーーーーーーーーーーーン。
もういやになった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 18:02:12

    >>58
    あなたの性格うらやましい

    • 0
    • 17/09/15 17:52:33

    トピ間違えてるよ

    • 0
    • 17/09/15 17:46:43

    やること ゲスの何とか

    • 0
    • 17/09/15 17:46:07

    ザワチンメイク

    • 0
    • 17/09/15 17:45:42

    麻央さん生きてるとき、似てると言われたはなし、ありました?
    テレビ見ても  今までのあなたですよ。
    ザワチン メイク    何かむきになって 似せようとしてますよ。

    • 0
    • 17/09/15 17:41:10

    マヤさん 麻央さんに似てたい気持ち  よくわじゃりますが。
    あのてこのて   。ハワイで自分からにていると、一番に発信したのあなたですよ。    凄い気合い入りすぎ   見苦しい  

    • 0
    • 59
    • ハロウィン
    • 17/09/15 17:38:45

    微笑ましい(^^)

    • 0
    • 17/09/15 17:21:10

    別に気にすることでもないけど。
    本当はたいして気にしてないでしょ。

    • 0
    • 17/09/15 17:14:01

    >>44
    いやいや、父兄や先生たちは凍りついてましたよ。

    • 3
    • 17/09/15 17:12:44

    >>44
    笑っちゃいけないと失礼かなと思ったんじゃない
    家で爆笑してるかもよ

    • 2
    • 17/09/15 17:12:21

    >>17
    ちょっと笑ったわ。パンダ見に行くわ。

    • 1
    • 17/09/15 17:11:41

    >>20そこまでの勇気がまだない(T-T)
    今はもうこども園の人には会いたくない気分…

    • 0
    • 17/09/15 17:11:13

    一言余計。

    • 0
    • 52
    • きのこ狩り
    • 17/09/15 17:08:12

    可愛いやん!何でシーンとなったんやろ?

    • 1
    • 51
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/15 17:07:15

    >>41
    巨乳で垂れてて乳輪が黒くてでかいって事で桶なの?

    • 0
    • 17/09/15 17:07:13

    乳首真っ黒

    • 0
    • 17/09/15 17:06:12

    色薄くする薬、美容皮膚科で買えるらしいよ!笑

    • 0
    • 17/09/15 17:05:23

    そもそもパンダみたいなオッパイが想像できない

    • 4
    • 17/09/15 17:04:47

    >>39
    主のみ読んだらタレパンダの意味かと思ったけどなあ

    • 0
    • 17/09/15 17:03:34

    >>41なるほどw

    • 0
    • 17/09/15 17:03:33

    ごめんね。次会ったら笑っちゃうかも。笑

    • 0
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 17:03:23

    普通シーンとなる?
    ばかにするとかじゃなく、微笑ましいから笑っちゃうよ~。

    • 1
    • 43
    • じゃがいも
    • 17/09/15 17:03:01

    >>41垂れ乳パンダw

    • 0
    • 17/09/15 17:02:26

    >>39
    子供の言った言葉だからそんな読解力とか云々どうでもよろしくてよ(笑)

    • 0
    • 41
    • スポーツの秋
    • 17/09/15 16:59:16

    可愛いじゃないか

    • 7
    • 40
    • きのこおいしい
    • 17/09/15 16:58:01

    乳輪がでかくてくろい?

    • 0
    • 39
    • スポーツの秋
    • 17/09/15 16:57:10

    読解力のない方々へ
    お母ちゃんのおっぱい、パンダみたいだからー
    と書いてありますよ。
    お母ちゃんのおっぱい、パンダのおっぱいみたいだからー
    とは書いてませんよ。

    • 1
    • 38
    • スポーツの秋
    • 17/09/15 16:56:51

    多分、垂れてるとか乳首云々とかそんなの想像してないと思うけど?
    パンダのオッパイ ググって
    あぁ?みたいな

    • 0
    • 17/09/15 16:56:40

    大丈夫だよ、皆内心あら私もって思ってるから
    因みに私も垂れパンダ

    • 0
    • 17/09/15 16:54:17

    こんな和やかな話とは思わないで読んだ、なんかほっとした 

    • 3
    • 17/09/15 16:51:40

    うちのこども園も今日誕生会だったな…
    意外と近くにいたりして(笑)

    • 0
    • 17/09/15 16:49:32

    >>32
    垂れたおっぱいがパンダの顔ってことじゃ?

    • 0
    • 17/09/15 16:44:23

    ドンマイ!
    私も授乳中でパンダのオッパイだよ!
    妊娠中授乳中はそんな人多いんじゃない?

    • 2
    • 32
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 16:41:21

    私もパンダのおっぱいって分からん...

    おっぱいの見た目がパンダって事?

    • 4
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/09/15 16:39:12

    >>1
    はぁ?笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 17/09/15 16:38:36

    お腹も出てる?
    私、妊娠中はよく旦那にたれぱんだと言われたわ(笑)
    今は垂れる乳もないけどね!

    • 0
    • 17/09/15 16:37:13

    >>1
    国語の偏差値38

    • 2
    • 17/09/15 16:35:54

    たれぱんだってキャラクターいたよね

    • 0
    • 27
    • 戻りカツオ
    • 17/09/15 16:35:14

    私なら、林家パーコなみに「ハッ!ハッ!」と笑うか、「誰が、たれぱんだやねーん!!」と返す。

    • 2
    • 17/09/15 16:30:30

    >>21どんなん!?(笑)
    シワシワって事?

    • 0
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/09/15 16:30:02

    パンダのおっぱいってどんなの?の、シーンじゃなくて?帰って検索はされてるだろうけど。。

    • 1
    • 17/09/15 16:28:37

    笑ってしまった(笑)可愛い(笑)

    • 4
    • 17/09/15 16:19:10

    ごめんね、笑っちゃった(笑)
    主もお子さんも可愛い。

    • 4
    • 17/09/15 16:14:40

    いつか笑い話になる日がくるよ

    • 2
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/15 16:13:05

    小籠包おっぱいが通りまーす

    • 5
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/15 16:11:53

    >>16 でも、かわいいエピソードで主はさん親子人気者になりそうだよ!
    開き直ってパンダTシャツでもきてほしいな!

    • 3
    • 17/09/15 16:09:25

    身ばれしないの?本当にショックだったらトピ立てられないや。

    • 7
    • 17/09/15 16:08:10

    >>13
    いや、分からないけどおっぱいというフレーズが入ってるから笑っていいのか分からないって場合もあると思う。
    それに、すぐ分かったという事はその人やその人の妻もそうなっている可能性大じゃない?

    • 5
    • 17/09/15 16:07:04

    >>13みんな心当たりがあるから黙るんだよ。
    みんなパンダなんだよ。そりゃ大人が手を叩きながらひゃっはっはー!とは笑えんわ。
    もう忘れてせっかくの三連休動物園にパンダ見に行きなよ。

    • 13
    • 17/09/15 16:04:34

    >>15
    いや、私もです。

    • 6
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ