PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 23:25:23

    おいおい、スタイルめちゃくちゃ悪いやないかい!w

    • 21
    • 19/11/05 17:38:55

    浮気相手への配慮がしっかりしてそう。

    • 9
    • 19/11/05 07:44:21

    子供に優しそうなパパでしたー。
    奥さんなはちょっと冷たい感じでした、
    奥さん、全然可愛くなかったのには
    ビックリでした!!ん~?っか感じの印象、、

    • 16
    • 19/11/03 17:27:19

    おピンさん、顔がどんどん変わってるね。

    • 17
    • 19/11/03 16:47:32

    怖いもの見たさでついつい。
    見る度におかしくなってる。

    • 16
    • 19/11/03 16:45:24

    ったく!
    いい年して 何やってんだか……
    頭も顔も おバカさん 
    おめでたいオバさんだこと

    • 15
    • 19/11/03 15:53:20

    顔も体もホラー(笑)

    • 12
    • 19/11/03 13:42:39

    ピン子の鼻はまだ太くなるのかな(笑)40で昔の流行り顔(笑)ダサっ。

    • 11
    • 19/11/03 13:34:24

    誰もポンコの顔に興味ない。
    想像よりはるかに不細工だったからね。
    おピンさんそっくり(笑)

    • 13
    • 19/11/03 03:01:45

    おピンさん頑張ってるねー(笑)

    • 8
    • 19/11/03 00:18:39

    ピンポンおブス親子でやればいいのに。

    • 10
    • 19/11/02 18:55:23

    >>2132
    ピンキー、たまに嘘つくから笑
    乗り気なら旦那、インスタあげんじゃね?
    まだ獅童のがパパやってる感じ、、
    いつも子供と嫁ばっかだし。
    ピンキーを自分のインスタには載せたくなさげ、、

    • 20
    • 19/11/02 18:51:22

    >>2127
    なんの為のママブログなんだか、
    最初から顔隠す、はたまた旦那芸能人だから顔隠す、
    ならわかるが、2歳でいきなり隠された。
    旦那は娘顔だしてる。
    よくわかんねー嫁だなw
    自分の偽パイとドヤ顔と旦那が写ったやつならいんじゃない?
    インスタだけでよくねーか?w
    ブログの意味~w

    • 17
    • 19/11/02 18:22:55

    男二人は乗り気ではないけど、ピン子がまたキィーッとならない様に付き合ってあげた。
    あんなカッコするくらいで機嫌が良くなるならねぇ(笑)

    でもほんとにポンコピン子顔似てるわ。
    ブ○

    • 13
    • 19/11/02 16:00:21

    旦那様、義理の息子も、、
    一応俳優なのにあの完成度低いハロウィンの衣装!
    お気の毒。
    おブスちゃんのピン子&ぽん子でやってほしいわ。

    • 17
    • 19/11/02 14:48:09

    ポンコの顔を隠し始めたのは、あまりにも小さい頃の自分に似て来たから。
    不細工だからね。

    • 18
    • 19/11/02 14:20:19

    ピン子オカン面白いねー。

    • 13
    • 19/11/02 13:32:27

    ピン子はずんどう。しかも妊婦に見えるくらい太ったから(笑)
    それを隠すコルセットと、整形しすぎで太くなった鼻を隠してるよー。
    でもメイクは普段と変わらない(笑)

    • 13
    • 19/11/02 13:21:24

    本当に今更だけど、
    なんで突然子供の顔非公開にしたの?
    前の写真は普通に顔出ししてるのに

    • 14
    • 19/11/02 10:08:25

    >>2125
    この人コルセットしなかったらズドーンでしょ笑
    ただのモジモジ君になっちゃうよ!

    • 14
    • 19/11/02 07:48:22

    >>2100
    あれ。
    妊娠してなかったのかな?
    コルセットしてる。

    • 13
    • 19/11/02 01:20:22

    これで数ヶ月は大人しくするよ簡単簡単(卍、心の声)
    卍はどうやら賢い女性はタイプではないんだね。元嫁もそうだし。


    • 9
    • 19/11/01 23:23:45

    ハロウィン、リアルタイムやん(笑)
    加工もすごい(笑)

    • 9
    • 19/11/01 23:10:30

    自分の事、リアルタイムで載せれない人、、だと?
    自慢の絵面は焦ってすぐあげるのにな笑
    友達が加工加えてくれた手間まで待てずに
    バタバタあげたんだろ
    そんで二回もブログに挙げる羽目になるアホ
    ホントよく言うわ、、
    面白すぎる!やっぱ芸人だな。

    • 6
    • 19/11/01 23:02:31

    ハロウィンメイクがいつものメイクと変わらないってすごいね

    • 12
    • 19/11/01 22:54:37

    調子乗ってブログ何回載せんねんw

    鼻の太さをドキンちゃんでごまかしてる模様です。。

    • 8
    • 19/11/01 22:02:04

    ヤフーニュースに変なうんこ色の水着の写真上げればいいのに。嫁芸人やったん?ってなるよね(笑)

    • 10
    • 19/11/01 20:38:50

    卍はピン子の不満が溜まると面倒だから息子と仕方なく、と言う感じ。
    こんな事で満足するならね。
    外にちゃんと女居るから。

    • 15
    • 19/11/01 20:37:08

    >>2113
    元ビッチ
    今はイロモノ素人です。

    • 15
    • 19/11/01 19:52:54

    Yahooニュース、こんなんはスクショしてあげんだな、、
    面白浴衣騒動もあげればよかったのに
    あんだけ話題なんだから
    有名人だわ

    • 10
    • 19/11/01 19:50:22

    旦那はインスタあげないとゆう切なさ、、w

    • 14
    • 19/11/01 19:14:53

    >>2113
    そして、ピンの事なんてどーでもいいから!
    自分が芸能人になったと勘違いしてない?

    • 11
    • 19/11/01 18:38:17

    ストーリー、
    ダンサーじゃありません、元ダンサーです。
    って、だれもお前を元でもダンサーだと思っちゃいねーw

    • 20
    • 19/11/01 14:25:36

    整形芸人ピン子

    • 11
    • 19/11/01 13:48:33

    倖田來未のモノマネやってる森三中の黒沢さんに似ています。(黒沢さんにだいぶ失礼ですが)

    • 11
    • 19/11/01 12:55:20

    だっさ(爆)卍も芸人並み

    • 10
    • 19/11/01 10:26:00

    自分が息子の母だったら
    もう少しまともなもの着せて欲しかったとおもうなー。SNSに出すなら。

    • 12
    • 19/11/01 07:36:32

    旦那は嫁の為じゃなく、娘と息子の為に
    毎年頑張ってベストファザー賞ですな、、

    携帯で撮れば?のレベルやんw
    スタジオアリスで貼ってあるよく見るやつ泣

    • 8
    • 19/11/01 07:29:19

    クオリティー低いのはいいけど、
    わざわざスタジオで正規のカメラで撮ってる所、、
    寒い、、、、

    そして毎度の嫁のドヤ顔、、
    アンパンマンだから微笑ましく気取る必要性ゼロw
    いや~冷た~い風がびゅーびゅー吹いてんね~

    • 12
    • 19/11/01 03:34:04

    鼻チ○コのピン子はもはや芸人枠だね。
    でも本気でやってる芸人さんに失礼か…
    しかし、家族みんな安っぽいな。

    • 10
    • 19/11/01 03:31:54

    ドンキで揃えた?

    • 10
    • 19/11/01 02:04:16

    ウエスト締め過ぎ(爆)

    • 13
    • 19/11/01 02:02:20

    >>2100
    家族揃ってクオリティ低っ。
    クソダサっ。

    • 10
    • 19/10/31 23:58:34

    >>2100
    茶吹いたわ、ひどすぎる
    なんなのこの学校の出し物感は…
    小学校でやったダンボール箱で作った被り物思い出したわ

    • 11
    • 19/10/31 22:11:26

    妊娠してるどころか、肥えてたってだけだったわけ~。

    • 10
    • 19/10/31 21:58:42

    年々安っぽく(笑)
    ピン子のお股が笑える~。
    女芸人枠と言うことでいいんですね?!

    • 24
    • 19/10/31 20:50:24

    やばい、今年の仮装。爆
    ピン子、ウエスト締め上げてお疲れ様。

    • 20
    • 19/10/31 18:56:45

    >>2092
    汚くても、親が作るものは美味しいんでしょうよ。

    ポコのリクエストって、
    寝る前の動画だの、何だの、やたら
    リクエスト多くないか?w

    • 13
    • 19/10/31 18:02:08

    これからどこまで鼻が太くなるか楽しみです。

    • 12
    • 19/10/31 15:24:34

    40は過ぎてるのかと…
    鼻、ほんとにおかしいよ。
    肥大してるし、豊胸もコントみたいだよ(笑)
    吉本新喜劇のすち子さんみたいだ。

    他人だからどうでもいいけど。
    イロモノ枠に入ってるのも気付いてないみたいだしね。

    • 14
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ