公文で頭よくなりますか?

  • 小学生
    • 123
    • 学園祭
      17/09/23 12:01:01

    ここで公文を貶す人は公文をお受験用の学習塾かなんかと同列に考えてるの?
    それってそろばん通ってる人に「そろばんじゃ、受験の役には立たない」って言ってるのと同じよ? そんなアホなこと他人様に流石に言わないよね?

    計算問題しか伸びない? 
    当たり前じゃん。
    それが公文なんだから。

    そろばんで文章問題や図形問題伸びる?伸びないのわかるよね?それともわからないのかな?

    目的としている学習内容が違うんだから、塾と公文を同列に並べて批判するのは頭が悪すぎる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ