出産の痛みは忘れる?

  • 妊娠・出産
    • 29
    • ぶどう
      17/09/15 11:42:18

    1人目が陣痛長くて何回か家に帰されたりして辛すぎたから2人目のときはまだまだこんなもんじゃないって思ってた
    だからなんとか大丈夫だった
    3人目の時は2人目と同じくらいかなーって勝手に思ってたけど陣痛で腰が痛すぎて2人目より辛くて出産してすぐはもう絶対無理って思った
    でも出産して3ヶ月たった今は現実的なことを抜きにして考えるとあんなに痛かったのにまだまだ産めるなあって思える(笑)
    私は陣痛より妊娠中の恥骨痛のほうが嫌だ

    出産頑張ってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ