妊娠9ヶ月 離婚

  • シンママ
    • 24
    • ぽぽぽん
      17/09/15 02:10:02

    >>21貯金はしてましたが、赤ちゃん用品を揃えたり、出産のお金が結構オーバーするので残してはいます。先の事を考えると使えないです。
    張りや痛む時は安静にしていますが、それ以外は旦那さんの会社のお手伝いをしたりしています。家に帰ってくると、一気に足の浮腫みの痛みや、お腹の張りや胎動が激しく動けない日が増えてきました。
    1番辛いのは、赤ちゃんの話をしても、無視をされるか、飲み物とって来て、と言われるか。
    産まれてきた赤ちゃんに全く無関心になるんではないかが心配です。

    セックスレスは妊娠して太り始めてからです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ