• No.462 スポーツの秋

    17/09/21 20:01:16

    業者ばっかり叩かれてるけど、例え業者を変えても栄養士がそのままなら結局誰が作ったって同じものが出来上がるよね。
    異物混入問題は別として、先ず、栄養士を変えなきゃどうにもならない。

  • No.472 睡眠の秋

    17/09/21 23:06:12

    >>462
    そうそう、献立に問題があるよね。
    中学生くらいの子供達が食べるような
    メニューを知らない年配の人が考えてる
    感じする。見るからに年寄りの宅配弁当
    の中身と変わらないもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.473 おはぎ

    17/09/21 23:32:17

    >>472
    給食長年食べてたけど、案外若い栄養士さんの方が真面目というか、冒険ができないみたい。
    和食に偏り気味で、麦ごはん、一辺倒でサラダでなくひじき系の煮物っていう傾向が多いのは若い人が多かったよ。
    いくら体に良くてもたまには白いご飯やパンが食べたかった。
    同じ給食費なのに栄養士さんによって違うよね。

  • No.504 紅葉ドライブ

    17/09/24 12:23:48

    >>472
    こういう親のせいっていうのも少なからずあると思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。