【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 22:17:39

    ビニールテープって剥がそうと思ったら、剥がせるよね

    • 4
    • 17/09/14 22:17:11

    >>257
    本当おもしろいよね
    主のコメントが数分でも止まると擁護側の人が動き出すの

    • 4
    • 17/09/14 22:15:33

    >>256事件性は有無にせよこの物体の正体がわかれば私はですがスッキリです(笑)

    • 0
    • 17/09/14 22:14:39

    つまり、主を庇っている人は、そういう状況になったら主と同じで‥
    盗聴器でもそのほかの不審物でも、会社にも迷惑が掛かるかもしれないのに、疑わしい物を平気で放置して帰って、
    で、怖いくせに友人と会える余裕はあって、なのに警察や弁護士には一切相談したりせず、
    誰かに指摘されたり言われて初めて動けるくらいなのに、何故かママスタにはわざわざ来ては一部始終を書き込む。
    ってことだよね?
    ざっと読んだだけだけど、これの方が私は怖いと思うんだけど。

    • 6
    • 17/09/14 22:13:20

    主を叩いた人達を今度は主の擁護派の人達が叩く。
    高みの見物してると人間って面白いなぁと良くわかるトピでしたぁ。

    • 1
    • 256
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 22:13:18

    なんか色々大変だね主 おやすみなさい

    • 2
    • 17/09/14 22:12:46

    >>2141人何役もして主を叩いていそう…あくまでもイメージですが

    • 7
    • 17/09/14 22:11:52

    ごめんこういう時って、旦那に相談するのって無しなんだよね?こんなのが入ってたんだけどって。DVで離婚するのにこれからも会いたいっていう人だからどんな反応するんだろう

    • 0
    • 253
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 22:09:55

    >>243それは正直思った。
    入れるならもっとわかりにくくするよね。あの大きさといい、見た目といいおかしい…

    • 6
    • 17/09/14 22:09:33

    >>241
    その人正しいと思う。
    主を必死で擁護してる人のが頭悪そう。

    • 5
    • 17/09/14 22:07:58

    >>233意味わからん

    • 1
    • 17/09/14 22:07:52

    >>214 貴女の割れハートで察してくださいな(;_;)

    • 1
    • 249
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 22:06:58

    最初から読んだけど主を叩いてる人が本当に分からない…

    • 9
    • 17/09/14 22:06:48

    明日待ってます!

    • 2
    • 247
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 22:06:33

    >>240この得体の知れない黒い物体よりみんなの方が怖く感じたわ。

    • 14
    • 17/09/14 22:06:22

    >>243
    追記  中身がボイレコで、入れたのが旦那だとしたらね!

    • 0
    • 245
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 22:06:08

    >>237
    うん みんな恐いから 全部読んでないけど全面的に主を擁護よ。

    • 5
    • 17/09/14 22:05:53

    >>208私トピ立った頃からチラチラ覗いてるけど釣りだなんて言ってないよ。
    でも煽られて素直に載せて危機管理なさすぎでしょ。自分の家特定されかねないのに釣りと思われたくない気持ちも分からなくないけど自分の身は自分で守らないと。
    煽った人も悪いと思うよ。でもこの黒いのが何なのかより主さんの危機管理の無さのほうが危ないわ。

    • 2
    • 17/09/14 22:04:40

    今の時代小型だってあるわけだし、わざわざテープグルグルにした如何にもな奴を入れてるとしたらさぁ旦那相当アホじゃない?

    • 7
    • 17/09/14 22:04:17

    >>228
    ありがとうございます!
    明日また報告させてもらいます

    • 7
    • 17/09/14 22:04:12

    >>214
    頭悪そう

    • 1
    • 240
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 22:03:33

    >>237
    数名だけだよ。粘着。怖いよね

    • 3
    • 17/09/14 22:03:21

    >>234
    離婚するので家を売るんです

    • 2
    • 17/09/14 22:03:06

    >>232
    バカなんて言ってないよ。DV辛かったよね。
    身近な信頼できる、しっかりした人にきちんと相談できるといいね。

    • 5
    • 237
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 22:02:05

    みんな怖っ!笑。

    • 7
    • 17/09/14 22:01:41

    >>227よかった^^
    怖くて物捨ててしまったのかと思って(笑)
    それなら正体が分かると思うから少しは不安が無くなるといいね…。

    • 4
    • 17/09/14 22:00:19

    >>227
    だから、ちゃんと色々他の人から指摘されてるのに、まだ自覚ないの?

    • 1
    • 17/09/14 21:59:28

    >>205戸建てなのに2人とも引越し?

    • 3
    • 17/09/14 21:59:19

    >>226
    意味わからん

    • 4
    • 17/09/14 21:59:03

    >>224
    本当に馬鹿なんです、
    気も弱くていかにもDV受けそうな性格で。
    ありがとうございます。
    明日現物を持って警察に行こうと思います!

    • 5
    • 17/09/14 21:58:57

    >>225
    私もバカですが、アップしたらわかる

    • 1
    • 17/09/14 21:58:55

    >>223ありがとう^^

    • 0
    • 17/09/14 21:58:31

    >>224ドジな子に謝った方がいいよ。主のはドジで済まないやつじゃん

    • 2
    • 17/09/14 21:58:18

    >>224
    同感。主q(*・ω・*)pファイト! どうなったかまた明日教えて~。

    • 4
    • 17/09/14 21:57:45

    >>220
    ありがとうございます!
    怖くて職場のロッカーに置いてきて帰ってしまったんです
    なので写メを撮っていたのでそれを見せました
    明日現物を持って職場の区の警察に相談します

    • 6
    • 17/09/14 21:57:10

    >>222
    じゃあ主と同じ思考回路なんだね、やば…

    • 2
    • 17/09/14 21:57:06

    >>221どんな嘘?私バカだから分からない

    • 0
    • 17/09/14 21:56:42

    きっと主さんは、ちょっと抜けてるところがあるんじゃないかな?
    個性というかさ、クラスに一人いるちょっとドジな女の子的なさ。
    釣りじゃないなら、明日現物持って警察行けばいいよね。
    いろいろ不安だと思うけど、ゆっくり休めるといいね。

    • 5
    • 17/09/14 21:56:16

    >>220現物持って行ってないみたいだよ

    • 0
    • 17/09/14 21:56:12

    >>172
    叩くいうか面白がってるだけだと思う。さすがに引くよね。

    • 3
    • 17/09/14 21:55:54

    >>216
    あのさ、写真をアップで見たら?
    嘘が簡単にわかるわ(笑)

    • 3
    • 17/09/14 21:55:03

    >>209大丈夫!私は信じてるよ!
    ごちゃごちゃしてよくわからなかったんだけど、警察に中身の確認はしてもらってるの?
    それはしてないの?

    • 3
    • 17/09/14 21:54:38

    >>216
    開けないのが問題なんじゃないから
    最初から読んでやり直して

    • 2
    • 17/09/14 21:54:06

    >>207
    今日はもう無理だよ。
    明日会社に事情話してすぐに警察署へ。
    それで報告するしかないよ。

    • 1
    • 17/09/14 21:53:53

    >>198
    素材も柔らかそうだしね~
    何だろうね~
    作った人に聞かないとわからないよね!笑

    • 1
    • 216
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 21:53:41

    釣りって思わなかったけどなんで釣りだと思うのかな?
    私も怖くてこじ開ける事はしないかな…粘着強いその手のテープだとベッタベタで剥がれない時もあるし。
    盗聴器とかそんな感じに見えるけど…あした警察署へ持って行くしかないね!

    • 6
    • 17/09/14 21:53:33

    結局なんだったの?

    • 0
    • 17/09/14 21:53:26

    もし警察に本当に行っててそれくらい一大事なら、ママスタで書き込んでる時間も精神的な余裕もないし、発覚したと同時に何かアクション起こすでしょ。それに、危険物や まして旦那の可能性まで浮かんだのに、警察でも弁護士でもなくママスタとか…

    なのに何で責めるのとか警察は優しくないみたいな、とんちんかんなフォローをする人がいるのか。それ以前に突っ込みどころはあるでしょうよ

    • 3
    • 17/09/14 21:53:06

    >>209バカはほっときな

    • 1
    • 17/09/14 21:52:59

    みんな主じゃない人「主?」とか言うけど、
    一人二役出来るの?

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ