凄く性格良くて優しいママさんがポツンだったり

  • なんでも
    • 14
    • 季節外れの薄着
      17/09/14 15:08:59

    色々な見方をする人が居るんだね。

    うちの子といつも仲良くしてくれてありがとう!っていつも控えめだけど礼儀正しい人だし、話すと面白いんだよね。

    何故か集団のママ、特に歳上で上に子供が居るママが偉そうにしてる傾向はあるんだけど、
    高圧的な態度取られたり、笑いながらでも説教みたいな事言われたりしてた。
    なんで?って思った。そのママは苦笑いしてすみません(汗)って言ってただけだったけど
    びっくりした。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ