鈴木砂羽騒動 降板女優側から5時間電話「幕は開きませんよ」と迫られた…劇団主宰側

  • ニュース全般
    • 192
    • 匿名
      17/09/14 16:19:57

    この2人は自分達が悪くないと言いたいのかな
    ダブルブッキングしたけどどんな理由があっても演出家や監督とかは1番なんじゃないの?
    土下座ぐらいしてもどおって事ないよね?
    相手が相手だもん
    この2人は鈴木砂羽をバカにしてるから土下座が嫌だったんでしょ
    演出家が蜷川なら土下座でしょ
    鈴木砂羽もバカにされ演出家としてはまだ青過ぎるって事もわかったね
    鈴木砂羽も舐められてムカついてるんだろうな内心は

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ