隠し子

  • なんでも
    • 130
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/14 11:37:55

    >>126
    もし、義姉がこれから生活費を減額されても、
    病気だと理由で実家に金銭的援助たよったり、
    無理やり家を追い出されたり離婚強制されても、病気を理由に生活保護申請すると思う。

    もし、義姉が癌じゃなくても、あっさり離婚して、主が望む、髪を振り乱しながら貧乏シングルマザー生活なんてしなかったと思うよ。
    旦那に離婚強制されたことによって精神病発症して生活保護申請とかしそう。
    新たにお金持ちの男と再婚するか。

    義姉は意地でも、低収入でシングルマザーで働くなんてしないと思うし、長年専業だから、
    いまさら働けないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ