ママ友付き合いしてない

  • なんでも
    • 66
    • 今まで何も考えてなかった
      17/09/13 10:16:42

    挨拶はするし、会えば立ち話もするけどライン交換や外で会う約束はしたことがないよ。
    そこまで仲良くしたい相手と私も保護者も思ってないと思うし。
    子供達は仲良くて普通に遊んでいるし、連絡先は名簿などで把握はしてる。
    でもママ友付き合いはないかな、皆さん仕事してて遊ぶってのはないみたい。
    小中高校生がいるけど、ランチや会う約束が出来ているのは専業さんか園児ママじゃない?
    自分の平日やすみは昔馴染みの友達や職場の友人と遊んでしまう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ