ママ友付き合いしてない

  • なんでも
    • 110
    • 急に傾向作るなよ
      17/09/13 11:16:46

    こういうとこは年代がいろいろで、若い人多いだろうから、偏向していると思うが、距離をおきたがる人とか、こっちが距離をおきたい人とは、あまり付き合うことはなくなるし、レースみたいに優先順位が下位の人は相手にされなくなる。だから、競うようにおしゃれしたり高級外車にのったりする。家もそれなりの持ってないと屋根付き車庫2台とお客様用 厳しいですよね。服も安物でいいって無理しなくてもさ。化粧は仕事してる人はしっかりやらないとだめかもだけど加齢によるしわとかもあるし。いろいろなんだって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ