あなたなら、子供を預かりますか?

  • 旦那・家族
    • 74
    • ハロウィン
      17/09/12 16:58:51

    >>61
    元々結婚自体、両親は反対してて強行突破した夫婦の可能性もあるよ。
    子連れ再婚反対派なんかママスタにも山ほどいるし、主の親世代なら快く思わない人もいるだろうね。
    兄夫婦が強行したならば親には頼らないつもりだろうし、嫁も義親とは疎遠でもいいって思っていたかもね。
    もしそうだとしたら、都合いいときだけ家族になったんだからとか言われても、どの面下げてって思うよ。

    いろんな事情があるんだから、子どもは悪くないとか預からないのは薄情とか言えない。
    子どもに罪はないけど、安易に頼る前に夫婦で考えること、できることはたくさんあるはず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ