普通の結婚がしたかった。。

• 旦那・家族
    • 24
    • モンブラン食べたい
      17/09/12 00:20:27

>>22
    うん。本当にそのままだよ。
    男が一度決めたことはやり抜くんだ的なね。こんな中途半端な状態では男として、とかなんとか。。
    全く理解できないし、今後も理解できるわけがない、誰のため?誰のための覚悟なの?別に見せる訳でもないならもういいでしょ。って言ったの。
    ならお前には分からないよ。これは俺の中でのことだから。
    とか。
    独身なら好きにすればいいけど、結婚したんだしあんた1人のことじゃない、馬鹿らしくてもう虚しくてそこから一言も話してない。
    私もカッとなってしまって、なら離婚だね。私が無理だということは結婚前にもしっかり話したはずです。って言った。
    そこからは何も。

私だけなら私が後ろ指さされながらでも、旦那と2人でやっていけるけど、子供は何も悪くないしこのことのせいで子供に何かあっては本当に嫌だから話そうと思ってて。。
    なら産むなよって感じだよね、それも分かってる。
    でも旦那は私の気持ちも分かってるから、良い家庭にしようね、ってタトゥーのことも普段から自分で分かってる人だったから理解があると思ってた。なのに今日いずれ完成させるとか言い出して、え?!?!って訳わからなくなった。

厳しく言ってくれてありがとう。
    本当にその通りです。
    次話し合うことになれば必ずその事は言おうと思ってる。
    旦那からすればすでに入っているものに少し加えることが何が悪いんだってことなんだろうな。。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません