Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

  • ニュース全般
  • 食欲の秋
  • 17/09/10 23:58:20

若手のイメージが強いKis-My-Ft2だが、苦労人が多く、藤ヶ谷太輔にいたってはジャニーズ入所から歌手デビューまでおよそ13年もかかっている。
SMAP時代の中居正広がプロデュースしたことによって、ようやく日の目を見た「舞祭組」の宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣も苦節10年を経験。

最年少でキャリアが浅い千賀健永でさえ8年間もくすぶっていた。

ジャニーズJr.時代、“ふじきた”の愛称で大人気だったのは藤ヶ谷と北山宏光。対して目立たない存在だったのは宮田、横尾、二階堂、千賀だった。

ジャニーズ事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。

「コンサートの控室で年少組はいいように弄ばれていたみたいです。
4人を床に寝かせて、その上を衣服を何も身に着けずローラーシューズだけを履いた玉森裕太がジャンプ。
怖がる4人と跳ねる玉森を見て、藤ヶ谷とA.B.C-Zの河合郁人は爆笑していたそう。イジメとも取れますが本人たちに言わせると、イジリなのだとか」

大のアニメ好きで幼いころから学校で浮いた存在だったという宮田は今でもイジられ役。マッパでダルマ落としのダルマ役を命じられたこともあった。1段ずつ落ちていき、バランスを崩さずに座布団の上に座っていられたら、服を着てもいいというルールだったという。

「Jr.はとかく、マッパが好き(笑)。バックダンサーだったころに北海道を訪れた際、千賀は身ぐるみ剥がされて楽屋から外に放り出されています。
外は雪が降っていたため極寒。ブルブル震える姿を、開場待ちのファンに見られたそうです。まだ駆けだしJr.のため顔も名前も知られていませんでしたが」(前出・女性週刊誌記者)

指令を出すのは、だいたい藤ヶ谷。そんな思い出話は今ではライブのMCの定番になっている。
だが、当時はマジ泣きしていたJr.がいたとしても不思議はないだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 13:10:36

    >>92
    ホント~。
    あんなブサイク勘違いグループにお金だしたくないよ。
    歌下手だし、勘違いして調子に乗ってるだけ。

    • 4
    • 17/09/12 12:46:41

    私もライブ行った~。
    玉森は魚だと私も思ってたのに実物かっこよくてオーラすごかったわ

    • 5
    • 17/09/12 12:38:15

    >>91あんなグループに出す金がもったいない笑

    • 6
    • 17/09/12 12:35:53

    ひどい。ライブいったら惚れるよ。みんなかっこいい。

    • 6
    • 17/09/12 12:23:10

    勘違いしてるブサイクグループ!

    • 11
    • 89
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 12:21:32

    いじめをいじりって言えば済むと思うな
    調子乗ってるけどキスマイ全員ブサイクだから

    • 26
    • 17/09/12 11:49:01

    北山、藤ヶ谷、玉森も不細工じゃん。

    • 23
    • 87
    • モンブラン
    • 17/09/12 11:06:55

    >>82
    そうだね

    • 0
    • 86
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/12 09:53:23

    橋本は顔でかいしナルっぽいし無理。
    キスマイもABCもどっちもどっち。目くそ鼻くそ。

    • 11
    • 17/09/12 09:39:28

    >>84ないない笑
    2グループ頑張ってましなの探してもいないわ笑

    • 6
    • 17/09/12 09:11:38

    >>67ヲタってキモいな。盲目すぎる。
    橋本かっこいいと思ったことないわ。
    私的にはキスマイとABCで一番マシなのは玉森だな。

    • 5
    • 83
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/12 09:07:45

    >>82
    不細工ツートップじゃんね、藤北なんて

    • 5
    • 17/09/12 08:34:56

    悪いのは顔だけじゃないんだね。

    • 24
    • 81
    • 月見バーガー
    • 17/09/12 08:32:52

    >>67
    ABCとキスマイ比べて、その中で1位になった所で何なの?!
    レベル低すぎww
    全員不細工すぎて誰か一人とか選ぶ価値ないないw
    橋本もかなり不細工だよ?
    いつもバレバレの口パクで見てて不快だし。

    • 9
    • 17/09/12 08:30:41

    >>72そうかな?
    現場ごとに色んな大人が入れ代わり立ち代わりいたら色んな刺激になりそうだけどね
    それは人によって良くも悪くもなるだろうけど

    • 0
    • 17/09/12 08:29:50

    やっぱりブサイクは性格もブサイク
    顔に性格悪いの出てるわ

    • 16
    • 17/09/12 08:29:18

    >>67え、本当になんでもないよ。
    橋本っていう人より出っ歯の人河合?って人の方がまだ格好いいと思う。

    • 0
    • 17/09/12 08:28:41

    キスマイって不細工揃いだなーと思っていつも歌番組とかで見てたけど、これ読んだら性格も悪いって知って余計に無理になったわ。
    やっぱりメンバー同士仲良いグループがいい。
    なんか更に幻滅したわ。
    酷いのは顔だけにしておけばいいのに。

    • 9
    • 17/09/12 08:28:03

    >>67え、本当になんでもないよ。
    橋本っていう人より出っ歯の人河合?って人の方がまだ格好いいと思う。

    • 2
    • 17/09/12 08:25:39

    >>62
    この中で比べてどうすんの?笑
    橋本も含め、目糞鼻糞。

    • 5
    • 17/09/12 08:22:36

    藤ヶ谷は顔だけでなく性格も声もキモい(笑)

    • 9
    • 17/09/12 08:20:57

    >>62
    橋本も相当クソだけどねw
    ABCにいるからマシに見えるだけ。
    ジャニーズの中だと下の下。

    • 3
    • 17/09/12 08:18:47

    小さい頃から芸能に関わり、ずーっと同じメンツで大人になったら中身は成長しないんだろうな

    • 2
    • 71
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 08:13:28

    サイテーグループだから

    いまいちなんだよ!

    • 2
    • 70
    • お月見団子
    • 17/09/12 08:11:47

    SMAPや飯島さんのおかげでドラマとかバラエティーやってたけど、これから先が本来の姿
    これでもかってくらいSMAPのバーターだったよねぇ

    • 6
    • 17/09/12 08:08:18

    ドン引きレベル、それ以上のひどい虐めだね。犯罪じゃん。

    • 11
    • 17/09/12 08:01:25

    キスマイが出てきたとき、全員がブサイクで衝撃受けた

    • 20
    • 67
    • 人肌恋しい
    • 17/09/12 07:55:35

    >>63
    いやいや絶対キスマイヲタでしょー
    こいつらとABC並べて一般人に誰がかっこいいか投票させたら絶対橋本がダントツ1位でしょ。
    ほかに1位候補いる?
    いないじゃん。

    • 1
    • 17/09/12 07:54:22

    >>63あの人がっちり痩せてるときはかっこいいよ!

    • 1
    • 65
    • きのこ狩り
    • 17/09/12 07:50:50

    >>62
    ABCにイケメンなんていない。

    • 8
    • 64
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/12 07:48:57

    そんな事してる顔してる

    • 6
    • 17/09/12 07:47:27

    >>62ジャニオタじゃないけど、ABC橋本って全く格好良くないと思う。

    • 8
    • 62
    • 人肌恋しい
    • 17/09/12 07:46:19

    ABC引き合いに出してる奴いるけど橋本と並んだらこいつらなんか全員集まっても負けるだろww

    • 2
    • 61
    • きのこ狩り
    • 17/09/12 07:44:37

    他のメンバーも舞祭組に入ってもいいくらい皆不細工。

    • 11
    • 60
    • 人肌恋しい
    • 17/09/12 07:41:12

    桜子さんでかっこいいなー(役がw)と思ってたとこにたまたま見付けたアンチスレ覗いた時、ちょっと変わった人なんだなーくらいに思ってたのに、これがまじなら本当に嫌いになりそう。
    幻滅。

    • 3
    • 59
    • 戻りカツオ
    • 17/09/12 07:23:05

    >>57 玉森w 魚人でわかったwwwwww

    • 6
    • 58
    • モンブラン
    • 17/09/12 07:21:20

    藤ヶ谷ってどんな顔?名前だけ知ってる。玉森はリバースに出てた人だ。

    • 2
    • 17/09/12 07:20:24

    名前わからないけど、青白の魚人みたいな顔の奴が1番キモい。

    • 7
    • 17/09/12 07:14:54

    キーワードなに?藤ヶ谷のファン?怖すぎる!

    • 2
    • 17/09/12 07:04:38

    こんな糞グループ解散すればいいのに。
    あんな不細工にファンなんているの?
    笑っちゃう。

    • 12
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/09/12 07:02:11

    てか全員、舞祭組だよね。

    • 20
    • 17/09/12 06:57:41

    このグループ本当に大嫌い。
    メンバーの7人全員不細工なのに、テレビ番組でカッコつけて歌ってて鳥肌立つ。
    特に藤ヶ谷。
    キモくて不細工って終わってるね。
    早くこんなグループ消えればいいのに。

    • 20
    • 17/09/12 06:49:30

    • 0
    • 17/09/12 06:12:22

    ブサイクしかいないよね

    • 11
    • 17/09/12 04:23:02

    このグループは顔からして性格の悪さ滲み出てる

    • 15
    • 17/09/12 02:45:22

    最低

    • 8
    • 17/09/12 02:11:14

    このグループJr.のときから性格悪いって有名だよね。

    • 9
    • 47
    • きのこおいしい
    • 17/09/11 23:50:48

    後ろの人達がブスって言われてるけど前の奴らもブスなくせによくやるわ

    • 22
    • 17/09/11 23:47:29

    度がすぎるとイジメじゃん

    • 12
    • 17/09/11 20:52:43

    >>30
    ホモだっていいじゃん。好きなことに変わりはないよ

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ