田中みな実“肘ブラヌード”披露、「an・an」で美乳の秘けつ

  • ニュース全般
  • 自由研究
  • 17/09/08 08:51:11



 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラヌード”を披露した。
恒例の美乳特集での企画。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。

 以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。
「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている。

13日発売のマガジンハウス「an・an」最新号の表紙で、“肘ブラヌード”を披露している田中みな実
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/jpeg/20170907s00041000378000p_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/kiji/20170908s00041000054000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/29 00:39:30

    どこが可愛いの?
    テレビの世界なら中の下だよね(笑)

    • 4
    • 187
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/28 21:41:20

    コンビニに置いてある?
    さらっと立ち読みして良さげだったら買いたいなー

    • 0
    • 186
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/18 05:42:54

    顔地味だし何がいいのかわからない
    女優とかモデルとしてデビューしてたら
    箸にも棒にもかからないでしょ

    • 3
    • 17/09/18 00:14:40

    綺麗だな~美乳になりたいなー、いいなぁ、羨ましいなー、私も昔は胸大きかったけど、ダイエットしたら、萎んで垂れて最悪な貧乳になった……泣きそう…戻したい、、ミーモ食べはじめたけど変わらないよ…

    • 0
    • 17/09/17 22:15:14

    >>183
    肘で乳をつぶしてるのかも。

    • 0
    • 17/09/17 22:03:05

    立ち読みしてみた(笑)
    横から撮った写真、全然胸大きくなかった。どゆこと?
    夫にも見せてたら「あれっ?」っていってた。

    • 2
    • 17/09/17 00:26:18

    田中みな実、ananで肘ブラも「なんで脱いだ」「垂れてる」の声...グラビア披露に元カレ藤森は?気になる現在の彼氏の情報も

    http://endia.net/tanakaminami-anan

    可愛い!羨ましい!

    • 0
    • 17/09/16 19:10:29

    >>178下胸に描いてたね。もっと自然に描いてあげれば良かったのに

    • 0
    • 17/09/16 17:24:25

    出始めのぶりっ子キャラがなければ素敵に見えてたんだろうな
    ぶりっ子して、エロさ出してたりしてたから今更コンプレックスとか言われても…

    • 0
    • 17/09/16 17:03:07

    アンガールズ田中がマネしてるの笑えた

    • 2
    • 17/09/16 13:28:47

    もう一枚の写真見たら胸の線描いてるように見えた。多分貧乳。

    • 5
    • 177
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/16 06:57:47

    意外とマネしたらできたよ
    肘ブラ

    • 0
    • 17/09/16 01:45:41

    乳輪でかそう

    • 1
    • 17/09/16 01:13:00

    あれ、華奢だから肋とか出てるすっごいガリガリなのかと思ってたのに、女性らしい体なんだね。
    羨ましいー!

    • 5
    • 17/09/16 00:57:10

    立ち読みで見たけどすごいきれいだった

    153センチしかないのも意外
    小さいとは思ってたけど体型のバランスがいいね

    胸ちょーでかくてびっくり

    • 5
    • 173
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 22:18:52

    ただただ羨ましい…

    • 7
    • 172
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/10 22:17:20

    藤森と結婚してほしかったな

    • 11
    • 171
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/10 22:17:03

    かわいいなー

    • 2
    • 170
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 22:16:59

    顔だけ良くてもなぁ。
    佐々木希は可愛いけど、中卒で44歳の男と結婚なんて嫌だ・・・

    • 6
    • 17/09/10 21:39:06

    一般人でも可愛くないわ(笑)

    • 12
    • 168
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/10 21:06:33

    >>156必ずいるよねw僻むブスw

    • 4
    • 167
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 19:46:27

    何もかもがパーフェクトだ
    羨ましい

    • 7
    • 17/09/10 19:42:54

    ジムとかヨガとかお尻も鍛えてるみたいでストイックにトレーニングしてるのは意外だった。
    胸も大きいとなるとスタイル抜群だね。
    努力の甲斐あって野暮ったさが抜けて、垢抜けたよね。

    • 7
    • 17/09/10 19:36:03

    おっぱい大きいのがコンプレックスでさらし巻いたりしていたって書いてあるから、確かに若干垂れてるけど、でも、作り物だらけのヌードばっかりだから、とっても綺麗なカラダにみえるけどな。

    いろいろ、さらけ出してきてスッキリ感がでたね。
    最近ジタバタしている感じが、人間らしくて好きだけどな。

    • 11
    • 17/09/10 19:29:01

    顔良し体よし頭よし。凄いな。

    • 12
    • 163
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 19:20:09

    >>156すどの立場から言えるんだか…

    • 1
    • 17/09/10 14:54:35

    藤森のイメージ

    • 1
    • 17/09/10 14:49:50

    この人なんでアナウンサーになったの?

    • 3
    • 160
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 14:40:24

    ハーフなの?

    • 0
    • 17/09/10 14:39:04

    >>140
    水卜アナの後、最近出たよ二人の噂
    ママスタにも「みとちゃんじゃなかったの?」ってトピたってた

    • 0
    • 17/09/10 14:37:16

    >>125
    私もビックリした。
    ガリでAカップかと。そんな顔だよね。

    • 5
    • 17/09/10 14:30:45

    可愛い上に胸まであるなんて!

    この人の唇の形羨ましいー!
    上口唇結筋っていうんだっけ?
    上唇の真ん中がぷくってくちばしみたいな形になってるやつ。

    • 1
    • 156
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 10:17:24

    顔はふつーだよね、中の下くらい
    美人でもないからママスタは好感もてて可愛いとか言うんだと思うw

    • 7
    • 155
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/10 08:13:04

    好きではないけど顔かわいくて胸もあるとか最強だと思う
    いいなー

    • 8
    • 17/09/10 05:35:19

    >>140
    みとちゃん…

    • 0
    • 153
    • 黒木瞳の騎乗位
    • 17/09/10 05:33:35

    下半身はどうなのかな。

    毎日鍛えております

    • 1
    • 17/09/10 05:21:33

    >>144
    顔は可愛いけれど胸が垂れていたのは少し以外だった。やはり歳には勝てないのかな。

    • 3
    • 17/09/10 05:13:10

    成長期の様にグングン育つ

    • 0
    • 17/09/10 03:07:04

    アナウンサーはニュース伝えてろ

    • 4
    • 17/09/10 00:25:59

    乳首は真っ黒だったりして

    • 2
    • 17/09/10 00:20:25

    意外とあるのね。藤森はこの身体抱いてたのかー。

    • 6
    • 147
    • きのこおいしい
    • 17/09/10 00:18:34

    フリーになってから、垢抜けたよね。
    局アナ時代は、ダサかった

    • 2
    • 17/09/10 00:18:05

    垂れてる

    • 6
    • 145
    • きのこおいしい
    • 17/09/10 00:16:57

    いいなー
    キレイで羨ましい

    • 7
    • 17/09/10 00:16:51

    この人を支持する層がわからん

    • 2
    • 143
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 00:01:42

    垂れてるから肘より下になってしまう、難しい

    • 5
    • 17/09/09 23:05:52

    どこ目指してるのかな?

    • 7
    • 17/09/09 18:24:25

    >>132
    いいアナウンサー?ニュース読むの下手だったよ。

    • 1
    • 17/09/08 18:57:47

    >>128
    それ、みとちゃんじゃなくて?
    田中みな実とも噂になったなら、女子アナ好きってことか。

    • 0
    • 139
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/08 18:30:21

    >>128
    あったねー。そんな噂。
    横山も脱いでたよね。つい最近。

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ