子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?

  • なんでも
    • 247
    • 栗拾い
      17/09/09 00:39:40

    4歳1歳と、妊娠4ヶ月。
    ツワリがしんどいので、兄弟で遊ばせて私は横にならせてもらってるけど、5分もしないうちにケンカして下が大泣き。
    仲裁しなきゃと起き上がった瞬間に吐き気がきて、泣き声を聞きながらトイレで吐いた。
    人生で最悪な瞬間だと思ったけど、きっと10年後にはそれすら懐かしく思い出すんだろうなぁ。
    次に吐くことがあったら、このトピを思い浮かべながら乗り切るよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ