産後2ヵ月なんですが、離婚を考えてます

  • なんでも
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 17/09/06 21:27:12

出産して赤ちゃんの具合がよくなくて家から2時間かかる小児専門病院に赤ちゃんが入院中です。
産院から退院してきてから毎日お見舞いに行ってるのですが昨日ふと旦那が「毎日行ったってわかるわけでもねーのに金の無駄だよ」と言いました。その場では「でも母乳届けないといけないし」と反論したのですが、後からやっぱりなんか引っかかっていて離婚したいと思ってしまいます。
旦那の顔を見るたびその言葉を思い出してしまってイライラするし、もう触れられたくもないんです。
親に相談したら大袈裟だと怒られましたが、もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 10:24:21

    >>114いやいや我が子の病院の交通費が犠牲?
    ばっかじゃねーの!これが親戚のお見舞いで~とかならまだしも、我が子の病院に交通費もくそもないでしょ

    • 3
    • 17/09/07 10:25:47

    >>104あんたの感覚がズレてるよ

    • 0
    • 17/09/07 10:27:45

    子どもの事で、気が立ってるんだよね?
    でも、子どもの事を考えると、余程の事がない限り、父親はいた方がいいよ。

    • 0
    • 120
    • スイカ(特売)
    • 17/09/07 10:36:43

    >>115
    優しい
    仮に私の姑が片道二時間の病院に入院したとしたら、週2の交通費位しか家計からは出さないと思う

    • 0
    • 17/09/07 10:42:40

    >>120
    そもそもここ姑の話じゃないから。

    • 0
    • 17/09/07 10:42:42

    私も今産後2ヶ月、
    そんなこと言われたなんて、胸が苦しい
    そばで助けてあげたいけど
    できなくてごめんね
    今は自分と赤ちゃんを大事に
    まだ体調も戻らないし
    すごく心配。

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 17/09/07 20:23:43

    すみません、主マーク出なかったので書き直しました。

    ありがとうございます。 あれから旦那と話し合いすることになったんですが、拗れてしまってしばらく実家へ帰るそうです。 義両親も旦那の肩を持つし、一人家にいると悲しくて赤ちゃんと一緒にしねたらいいと思います。

    • 0
    • 17/09/07 22:12:53

    >>124
    落ち着いて。あなたも赤ちゃんも頑張ってる。旦那のせいでそんなことを考えるのはもったいないよ。
    泣きわめいてもいいから、リアルな誰かに気持ちをぶちまけな。
    八つ当たりでも何でもいいから。

    • 1
    • 17/09/07 22:22:10

    >>124
    赤ちゃん関係ないから。死ぬなら1人で死になよ。旦那が夫になれてないだけ。そんなのいちいち気にしてたら生きていけない。自立できるまで頑張って、子供が育てられるぐらいになってから離婚したら?周りも子供もいい迷惑よ。あなたも少し疲れてるんじゃない?ちゃんと休まないと、いい考えは浮かばないよ。しっかりしなさい

    • 1
    • 17/09/07 22:34:47

    >>126
    今の主の気持ち考えましょう。

    • 0
1件~11件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ