あばあちゃん家にお泊り
出産して赤ちゃんの具合がよくなくて家から2時間かかる小児専門病院に赤ちゃんが入院中です。
産院から退院してきてから毎日お見舞いに行ってるのですが昨日ふと旦那が「毎日行ったってわかるわけでもねーのに金の無駄だよ」と言いました。その場では「でも母乳届けないといけないし」と反論したのですが、後からやっぱりなんか引っかかっていて離婚したいと思ってしまいます。
旦那の顔を見るたびその言葉を思い出してしまってイライラするし、もう触れられたくもないんです。
親に相談したら大袈裟だと怒られましたが、もうどうしたらいいのかわかりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません