韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

  • TV・エンタメ
    • 564
    • モンブラン食べたい
      17/09/28 18:42:26

    ジョン皇子は見た目は全然タイプじゃないけど、心根が好きだわ。
    ひねくれてなくてまっすぐなところが。最初は武道ばかりしてあほの子かと思ったけど。
    ぺガは最初から最後までずっと好き。誰とでも友達になりそう。
    へ・スが好きな人と一緒になれない運命なんて辛いわ。
    これ見てたら「キャンディ」も王子様、アンソニー、テリィ、アーチー、ステア、ニール誰とも結婚できないような気がしてきた。
    王子様とは養父、養女の関係でできないし、
    今DVDで26話まで見たけど、結末を知りたいような知りたくないような。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ