職場で一言余計だよ。と言われました。

  • なんでも
    • 91
    • 匿名
      17/09/05 17:53:53

    >>76
    そりゃ嫌味くらい言いたくなるよ?
    私は現場仕事もするから、夏は暑く冬場は寒くて大変だし、現場仕事もするから、服装も綺麗なの着てない。
    でも同僚は、事務仕事だからか
    毎日毎日お洒落してきてて、仕事も
    簡単な事務仕事に雑用係。
    会社で使う備品を買いに行ったり、事務所に居るかなと思ったら買い物や銀行まわりでいないし。
    電話は現場で社長が取るから電話番も無し。
    しかも、9時からの午前中のみの勤務。
    こんな、楽してたら嫌味くらい言いたくならない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ