短時間のパートだから何?

  • なんでも
    • 63
    • プール
      17/09/05 14:07:59

    いるいる。フルタイムのパートババアがうるさい。うちの職場はもう子育て落ち着いた世代ばかりなんだけど、更年期とか四十肩とか色々ガタが来る年齢の人が多いから突発で休む人もチラホラ居る。そんな人の事を「〇〇くらいで普通休む?!(笑)」とか「〇〇くらいなら1.2日で回復するよね?もう4日も来ないじゃん(怒)」とか本当うるさい。そんなの人それぞれ症状違うのに。のくせに自分が調子悪いとギャーギャー騒ぐ。「こっちはフルでキツイのに!」とかだったら扶養内パートになればいいのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ