【芸能】藤本美貴、熱愛報道でモー娘脱退の過去振り返る…事務所には「別れません」

  • ニュース全般
  • 読書感想文
  • 17/09/04 16:38:35

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(32)が4日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。
EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)の結婚ニュースに際し、
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(41)との熱愛報道でモー娘を脱退した過去を振り返った。

藤本は07年5月に写真誌で庄司との交際がキャッチされ、モー娘の5代目リーダーに就任したばかりだったが
「自分自身へのケジメ」として自ら脱退を申し入れた。庄司とは09年7月に結婚した。

武井の結婚に関する特集で、MCの坂上忍(50)から「ミキティは芸能人同士ってことで大変さ分かるんじゃないですか?」と振られた藤本は
「私もモーニング娘。のリーダーになって、25日間で脱退したので」と恐縮気味に切り出した。

坂上から「そんな無責任なことしたの?」と言われると、藤本は「だからちゃんと責任を取って脱退しますって言って辞めたんですけど」と“反論”し、
「(筋を通す)それさえちゃんとしていれば、みんな応援してくれる。
ファンの方も真摯に向き合っていけば逆に応援してくれたりする」と語った。

また「私は22の時で20歳を超えていたので、別れろとは言われなかったんですけど、半年間『どうするの?』と言われ続けた」と告白。
「『別れません、仕事もします』というのを半年間言って、どっちか折れるかみたいな」と当時の状況を振り返った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13564184/
2017年9月4日 13時5分 スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/13 10:59:17

    >>43
    顔も可愛くないだろ。

    • 0
    • 17/09/13 00:05:54

    私が思ってたのは
    週刊誌に撮られたから、事務所が取り敢えずミキティをモー娘。に入れて、
    週刊誌出る→モー娘脱退→モー娘の肩書きで仕事
    っていう流れになるように仕向けたのかと思ってた。ミキティがモー娘なんて不自然だったし。
    そんなに大事にされるような人なのかは知らないけど。

    • 2
    • 17/09/13 00:00:08

    >>31
    やってることは、山尾議員と同じ気がする

    • 0
    • 17/09/12 23:55:44

    この人の喋り方がどうも好きになれない。
    10代の子みたいに「なんかー、◯◯でー」って感じの。

    • 3
    • 17/09/12 23:50:34

    顔はかわいい

    • 2
    • 42
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 06:05:34

    性格の悪さが顔に滲み出てる。年取ったらもっとやばそう

    • 7
    • 17/09/11 05:42:03

    >>39
    えっ?どこをどう読んだらそう思い込めるのかな?誰もそんな事書いてないわ。

    • 3
    • 40
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 05:10:19

    >>39 フジモンが旦那とか書いてるレスある?誰も間違ってないよ。

    • 1
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/09/11 04:53:56

    ミキティの旦那は品川庄司の庄司でFUJIWARAの藤本が旦那では無い。何かレスの流れからFUJIWARAの藤本が旦那みたいになってるけどフジモンの嫁はユッキーナだよ!

    • 0
    • 17/09/10 23:31:44

    >>35
    は?藤本と原西でFUJIWARAだよ。

    • 0
    • 17/09/10 22:59:31

    藤本ってモー娘だったのか今日知った

    • 2
    • 36
    • スポーツの秋
    • 17/09/10 19:07:43

    千秋も藤本だよ!

    • 0
    • 17/09/10 18:54:04

    あれはフジワラ藤本じゃないよ

    • 0
    • 34
    • ユッキーナ
    • 17/09/10 18:53:29

    フジモンも藤本?

    • 0
    • 17/09/10 18:49:13

    藤本だから仕方ないよ

    • 0
    • 32
    • アンチ藤本
    • 17/09/10 15:39:14

    藤本ってろくなのがいねえ

    • 2
    • 17/09/10 15:37:40

    あの時の藤本最低だったわ。
    よっすぃーからリーダー任されてこれから新体制で頑張ろうって時に庄司と撮られてさ。
    責任とってって藤本は言ってるけどただ逃げただけ。事務所のお茶汲みやってただけ。後輩達は大変だったはずだよ。

    • 5
    • 17/09/10 15:35:40

    >>24

    あ、同類族

    • 0
    • 17/09/10 15:31:09

    藤本アンチ

    • 0
    • 28
    • ビアガーデン
    • 17/09/08 13:05:07

    ユッキーナがモー娘。受かってたらこの二人すごいバチバチだったのかな。ミキティのが強そうだけど。

    • 0
    • 17/09/08 09:36:40

    個人に責任なんて取れる訳がないと思うんだけどな…
    この人は「責任取って辞めます」→解放、自由になる訳だけど、会社側はずっとこの人の後始末に追われるんでしょ?
    本当に責任とるなら途中放棄せずきちんと話し合って契約期間全うしてから終わるべきじゃないのかな?
    と少し悶々とした…

    • 7
    • 17/09/08 09:25:46

    そもそもしょーじのどこに惚れたのか?

    • 8
    • 25
    • 麦わら帽子
    • 17/09/06 20:50:46

    >>13 トンチンカンな事しか言ってないけどね

    • 1
    • 24
    • スイカ(特売)
    • 17/09/06 19:12:33

    >>21
    どこならいいの?日本人のみ?馬鹿なコメントだね。

    • 0
    • 17/09/06 16:36:35

    >>13
    そりゃあ言うでしょ!朝鮮血が入ってるんだから当たり前、むしろ黙っていられないw

    知り合いの韓国人ママも、すごいよ、自分の意見の言い方、押しつけ方

    • 9
    • 17/09/06 16:26:29

    プロテイン買いに行かなきゃ

    • 0
    • 21
    • 流しそうめん
    • 17/09/06 15:30:28

    韓国人だよね

    • 6
    • 17/09/06 15:25:16

    ピンじゃぱっとしなくてモー娘にねじこまれたんじゃなかったっけ?やりたかった訳じゃないんだよね

    • 7
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/06 15:02:33

    こいつの後輩虐めの動画見てドン引きした
    大嫌い

    • 6
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/06 14:04:00

    どーでもいい

    • 4
    • 17
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/04 18:31:46

    どっちも小物過ぎでしょ

    • 12
    • 16
    • ビーチサンダル
    • 17/09/04 18:29:18

    これ観てたけど、はぁ?って思った。
    だからちゃんと責任取って…って、アホか。

    • 15
    • 15
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/04 18:27:54

    これがジャニーズとかだと当時のヲタク怒りそうだけど、庄司だったら(笑)ってなりそう
    後々ミキティのライブに庄司来てファンに許してもらったんでしょう

    • 3
    • 17/09/04 18:25:51

    大嫌い。庄司の浮気 文春取り上げてと願ってる。

    • 10
    • 13
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 18:21:57

    皆嫌いみたいだけど、ミキティー物事はっきり言えるから私は好きだな。

    • 1
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/04 18:21:25

    責任とって脱退って…それが無責任だっつーの。

    • 22
    • 17/09/04 18:18:23

    この人アホな発言しかしないよね。でしゃばって喋らなきゃいいのに。矢口のがましだった。

    • 12
    • 17/09/04 18:10:59

    藤本は、芸能界じゃなきゃ仕事できないんじゃない?

    • 2
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 17/09/04 18:06:00

    在日が在日を擁護するか

    藤本美貴なんて需要ないし
    相手が庄司だし
    どうでもいい。

    • 12
    • 17/09/04 18:02:26

    >>3
    私も

    • 1
    • 7
    • 夏期講習
    • 17/09/04 16:48:12

    「だから」じゃなくて無責任なことは認めろよ。意味の分からないところで負けず嫌いだから嫌われるんだよなぁ。

    • 20
    • 6
    • 線香花火
    • 17/09/04 16:47:12

    どーでもいいよね?

    • 1
    • 5
    • 自由研究
    • 17/09/04 16:43:59

    まーでもこの2人だから結婚できたのかもね。
    でき婚しなかっただけよかったじゃんw

    • 6
    • 17/09/04 16:43:49

    >>1
    図々しいよね!

    • 0
    • 3
    • 高校野球
    • 17/09/04 16:43:05

    嫌い

    • 2
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/09/04 16:41:41

    結婚して一応今も続いてるんだから立派だよ。
    数年後はわからないが・・・

    • 3
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 16:41:22

    かっこ悪いこと言ってるなー
    どうせ恋愛取るなら脱退じゃなく引退すりゃいいんだよ
    それがケジメだろ

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ