157cm、54kg、33歳、まずは継続!

  • ダイエット
  • かなぶん
  • 17/09/04 16:29:03

20代の頃のダイエットはとにかく食事制限で短期間に体重を落としてました。
30歳超えると、食事制限ではなかなか体重が落ちなくなりました。
これからは、運動を取り入れつつ、継続できるダイエットで健康的に痩せたい&維持したい!

体を動かすのは好きだけど、なかなか続かないので、ここで励まし合って続けられたらな~と思います。
一緒に頑張りましょう♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/02 13:33:17

    キャベツを主食に、今週は52.5まで戻すぞ。
    明日はちょっと歩いて出かけよう。

    53.2kg

    • 0
    • 17/10/03 10:03:58

    雨が上がったのでお散歩&買い物いってきますー。
    年末のライブまでに一旦51kg切りたいな~

    53.0kg

    • 0
    • 17/10/06 16:44:49

    今週は忙しかったけど、友達に誘われてちょこちょこ出歩いた。
    久しぶりに湯船にゆっくり漬かってリフレッシュ。

    52.4kg

    • 1
    • 17/10/10 10:28:35

    週末はお祭りで飲み食いたくさんしたけど、歩き回ったからか体重が減った。
    やっぱり、歩くのは大きいね。

    51.6kg

    • 1
    • 17/10/11 14:34:50

    生酵素とか、酵水素?とか、効果あるのかな~
    興味あるけど、効かなかったらお金がもったいない・・・
    なかなか踏み出せず。


    テレビでやってた腹筋エクササイズ継続中。
    30秒お腹フリフリするだけで腹筋100回以上の効果とか・・・たしかに効いてる感じする~

    51.9kg

    • 1
    • 17/10/13 17:51:08

    かなぶんさんこんばんは!
    154センチ、53.6キロのまめこです。
    一緒に頑張らせてもらってもいいですか?

    • 0
    • 17/10/17 12:28:47

    >>46
    こんにちは!
    週末しっかりサボってました・・・!
    一緒に頑張りましょ~^^

    • 0
    • 17/10/17 12:32:16

    賞味期限の近づいたインスタント麺の消費に苦戦。。
    ここ1週間は雨で散歩もできなかったから、今週は頑張るぞ!
    年末の旅行に向けて、脂肪と出費を減らす!

    52.6kg

    • 0
    • 17/10/19 08:57:38

    そろそろ本気出さないと、年末までに細くなれない!!笑
    新しい服を買ったから、お腹周りの肉を減らそう。
    腹筋エクササイズは続けてるけど、効いてるのかな・・・
    ウォーキングするぞ~~

    52.1kg

    • 0
    • 17/10/20 14:32:58

    鶏肉2kg買ってきて、サラダチキン大量生産した。
    いつもコンビニとかスーパーで買ってたけど、手作りも美味しい!
    ダイエットの味方~。

    • 0
    • 17/10/23 07:51:57

    19日から、生酵素というサプリメントを飲み始めた。
    ビタミンとか入ってるみたいだから、ダイエット以外に肌にも良い影響があるといいなぁ。

    51.5kg

    • 0
    • 17/10/25 07:28:53

    サプリ、腹筋エクササイズ、アブトロニック、は毎日。
    夕飯は味見程度で、炭水化物は夕方以降は食べないようにしてます。
    久しぶりに51kg切れるかな?

    でも、今週末はハロウィンイベント。
    お酒も飲んじゃうな~。

    51.3kg

    • 0
    • 17/10/31 08:51:18

    日曜日、ハロウィンイベントで仮装。
    しっかり楽しんで、1.5kgほど体重が増えました。
    あああ~~~
    また三連休はイベントに誘われてる・・・
    しっかり歩かなくっちゃ~

    • 0
    • 17/11/08 11:48:55

    朝、家族を見送りつつ掃除や洗濯、ゴミ出しや片づけなどして、やっと一息ついた頃に時計を見たらまだ10時前だったりすると、妙に嬉しい。
    でもなんだかお腹も空いちゃって、午前中のオヤツが増えてしまう・・・。
    平日は頑張ろう~と思っても、週末に膨らんだ胃袋が我慢してくれない;;
    かなりウォーキングしてるけど増量中。

    53.0kg

    • 0
    • 17/11/13 07:59:52

    生理。
    いつ本気出すんだー?
    今日?明日?生理終わったら?
    ルームランナーが埃かぶるぞーー

    関係ないけど、アマゾンのCMのおばあちゃんにヘルメット買ってあげるやつ、何度見ても泣ける。

    • 0
1件~15件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ