北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 韓国国防省が報告

  • ニュース全般
  • キャンプファイヤー!
  • 17/09/04 16:26:44

韓国国防省は4日、韓国国会への報告で、北朝鮮で弾道ミサイル発射の兆候があることを明らかにした。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の可能性もあるとした。米韓両国は現在、米軍の戦略爆撃機や原子力空母の朝鮮半島への派遣などについて協議しているとした。北朝鮮が3日に行った核実験の爆発規模を50キロトン(TNT火薬換算)と分析しているとした。(ソウル=牧野愛博)

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9054件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 11:28:02

    >>5748
    そうだね。
    ちょっと思ったよ。
    ミサイル追撃の二基と護衛艦1艦買う予定だよね。

    • 0
    • 17/09/20 09:51:26

    早く暗殺されて

    • 8
    • 17/09/20 09:45:49

    いつも爆笑してる写真を掲載するけど、毎度何の話をして笑ってるんだろう?

    周りは爺さんばかりなのに、ギャグでも言い合ってるのかな?

    不謹慎だけどつられて笑いそうになる写真があるよ。

    • 9
    • 17/09/20 09:43:24

    >>5752 マクロスかよ…

    • 1
    • 17/09/20 09:33:40

    しかし、豚急におとなしくなったな。次は何企んでるんだ?

    • 10
    • 17/09/20 09:03:46

    >>5752 すっごいいい歌あるよ。

    とっとこハム太郎の「てをつなごう」

    • 2
    • 17/09/20 08:59:03

    >>5735
    …歌を歌えば世界は平和になるって事でおけ?

    • 2
    • 17/09/20 08:56:54

    >>5735 予測変換?笑

    • 1
    • 17/09/20 08:55:52

    >>5735
    統合失調のある義姉がたまにこんな感じのメールを送ってくる。

    • 1
    • 17/09/20 08:52:31

    >>5748あね

    • 0
    • 17/09/20 08:04:44

    >>5745
    商売人だからでしょ。日本に色々買ってもらうようにしないとね。ミサイル対策で

    • 1
    • 17/09/20 08:00:10

    >>5746
    意味不明通りこして何か怖いね。

    • 1
    • 5746
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 07:52:56

    >>5735
    意味不明すぎる…

    • 2
    • 17/09/20 07:49:08

    トランプは裏で黒電話と繋がってるって言われてるけど本当かな?

    • 0
    • 17/09/20 07:48:14

    >>5735こんな意味不明なコメントははじめてみた、ヤバイネアナタ

    • 3
    • 5743
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 07:46:27

    トランプ!早く北を破壊して!
    そしたら日本に寄生する在日チョンを一掃出来る!

    • 2
    • 17/09/20 06:07:24

    >>5738
    天然ばか…笑

    • 2
    • 5741
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 23:18:20

    >>5725
    戦争しなければ被害は出ないと思う。

    開戦しちゃったらもう甚大な被害がでる。
    金正恩がいざ殺されるとなったら核を撃つだろうし。日本は終わりだよ。

    • 4
    • 17/09/19 23:13:56

    >>5737
    戦争になったらっていうけど戦争になる地点ですでに何処かに被害はでてるって事だよね
    もしアメリカ側から責めるなら一番被害が出ない方法を選択。今の状況で責める事は考え難いし北は日本領土に突然打ってくる事は理由なしでメリットもなし。自殺行為でしかないから大丈夫だよ

    • 0
    • 17/09/19 23:09:36

    >>5738 お花畑の使い方間違ってるよ。 バカって言われない? 本物のバカ(笑)

    • 7
    • 17/09/19 22:49:48

    >>5729
    頭がお花畑だね。天然って言われない?天然バカ(笑)

    • 3
    • 17/09/19 22:48:01

    >>5732
    どうやっていうの?言えないからここに気持ちを書いてるんだけど。
    気持ちを書いたらだめなの?

    • 1
    • 5736
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 22:46:37

    >>5735 何言ってんだ~?日本語でお願い

    • 4
    • 17/09/19 22:00:36

    平和や自然を望んでいる人がいるみたいだけど、もうそれでよくない?

    ルールやマナーやモラルは守って、自然にやるっていうやり方で。最悪、平和にはやるってやり方で。

    もうそれでダメならダメだよ。だって、バーベル頑張ったって、足が速くたって、まずもって、
    核爆弾なんだよ?

    核による平和じゃんか、いま。
    どっちが強いとかどっちが目立ったとかも正直、意味ないよ。裏では世界政府があってつながっているなんて都市伝説も、ないよ。
    強いていうなら科学なだけで。

    強いていうなら歌があればってくらいで。

    • 0
    • 17/09/19 21:43:02

    なんで日本って気狂い国ばかり周りにあるんだろ。ホント苦行やん。
    韓国なんて今回もあっちに付いたりこっちに付いたりコウモリ外交の何でもおんぶに抱っこ、しかもなんかあれば全部日本のせい日本のせいって目の敵。理不尽過ぎる。

    • 14
    • 5733
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 21:36:06

    >>5725 速攻で壊滅するのは北と韓国ですな…

    • 2
    • 5732
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 21:34:55

    >>5729 ミサイル飛ばして来たり領海領土領空侵してくる国に言いなよ…

    • 3
    • 5731

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 20:37:21

    また早朝から起こされたらいやだから、早く寝よう。

    • 1
    • 17/09/19 18:58:56

    もう本当やだ。この幸せがずっと 続かないの?
    めんどくせーからみんな仲よくしようよ!
    戦争してどうなるのよ!
    今が幸せすぎて本当不安すぎる

    • 15
    • 5728
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/19 17:57:03

    >>5725戦争になったら日本も無傷ではいられないよ。日本も韓国もすごい被害が想定できるからアメリカも簡単に軍事行動に出れないんだよ。やり返せって簡単に言ってる人って自分は大丈夫とか思ってるんだろうな。

    • 7
    • 17/09/19 16:39:51

    あの鬼畜ぶたのせいで生活や未来を脅かされると思うとホント腹立つ

    • 16
    • 17/09/19 16:31:15

    >>5724
    いやらしいよね。ロシアは全て静まり返ったら動きそう。

    • 4
    • 5725
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 16:30:37

    >>5716万が一戦争になっても、ならなくても日本が無傷でいられる可能性って低いのかな?日本なんか速攻で壊滅されそうで怖い。

    • 3
    • 17/09/19 16:29:22

    >>5723
    ロシアは後から参加して権利主張するのは大得意だけどね。

    • 9
    • 17/09/19 16:28:17

    >>5717
    北朝鮮を自国犠牲にしてまで戦争して守ろうとする国はないよ。
    後日本は攻めれません

    • 3
    • 17/09/19 16:23:32

    このトピ上がってるとドキッとする

    • 11
    • 17/09/19 16:23:23

    >>5712
    軍事行為は最終手段って言ってるし、他にどれが選択肢になってるのかは、私たち一般市民には知らされないしよく分からないね。

    • 2
    • 17/09/19 16:22:40

    >>5707
    凄いな。

    • 0
    • 17/09/19 16:19:26

    >>5716
    なぜいきなり戦争なんだろ

    • 0
    • 17/09/19 16:16:56

    >>5715韓国に被害あっていいんじゃない!

    • 1
    • 17/09/19 16:07:22

    >>5716
    アメリカが戦争始めたら日本は加勢しなきゃいけないんじゃないの?
    ロシアと中国は北朝鮮の同盟国だから、あっちも北朝鮮の味方しなきゃだし、日本にも攻撃してくると思うけど…

    • 2
    • 17/09/19 15:53:41

    米朝戦争が始まったら、どさくさに紛れてロシア中国が日本を攻撃してこないかな?不安しかない。

    • 1
    • 17/09/19 12:17:15

    韓国に被害がないように攻撃なんてできるのかな。

    • 0
    • 17/09/19 09:21:32

    秋刀魚食べたいな~



    • 2
    • 17/09/19 09:09:16

    >>5710
    朝鮮人が日本海や太平洋にミサイル落としてるから魚が死んだのかもね
    あいつらは自然まで破壊している

    • 7
    • 5712
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/19 09:05:46

    来年だとする暇がないだろうってことで安倍ちゃん達の年内解散が早くて今月下旬?
    中国の党大会が10月で
    トランプの訪中、訪日が10月と11月か
    お偉いさんの筋書きがどこまで決まってるか分からないけど
    どうもこの一大イベントを過ぎた後が急速に緊迫するって言われてるね

    やっぱ軍事解決の方面で考えてるのかなぁ

    • 0
    • 17/09/19 08:54:16

    >>5696 無意味

    • 1
    • 5710
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 06:58:56

    >>5706
    サンマは今年不漁
    あと、中韓台の獲りすぎで数が激減

    • 0
    • 17/09/19 04:28:42

    雑音で起きた。あれ?今、ラジオ入らない。
    今日は深夜便ない日だっけ?

    • 0
1件~50件 (全 9054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ