これって浮気になる?

  • なんでも
  • BBQ(焼き担当)
  • 17/09/03 20:24:56

この間父の誕生日があって、酒が好きだからプレゼントは酒で決まってました。
でも私一切お酒飲めないし、旦那もチューハイしか飲まないから父が好きな焼酎はわからなくて。
いつも安い大五郎とかだからちょっと良いの買ってあげたくて、会社の男の人で前にバーで働いてた人がいるから相談しました。
父の実家が米作ってる農家だから米焼酎かな~?とか言ってて、仕事終わって近くの酒屋さんにいたらその人から電話かかって来ました。
どこにいる?って言われて、●●にいますよって言ったら、会社から反対方向にある近くの酒屋さんにいてくれたみたいで今から行くから待っててって言われました。
店員さんに聞くから大丈夫です!ありがとうございます!って伝えて電話切って、店員さんが中に入ったままなかなか出てこなかったからウロウロしてたら突然その人が来ました。
結局一緒に選んでくれて、飯でも行くか?って言われたけど断ってお礼言って帰って来ました。
旦那にはその人の事は言いませんでした。
1週間くらいたって、何故か旦那にバレました。
友達が見てたって言ってたけどわかりません。
めちゃくちゃ怒ってて全部説明したけど信じてくれないし、口聞いてくれない…。
浮気だって。
これって浮気ですか?
やましい事は何もありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/03 20:35:26

    浮気じゃないじゃん、お父さんのお酒一緒に選んでくれただけだよ!
    って言ったけど、その日に俺に言わなかったのはやましい事があるからだろ!って言われて無視です。
    私本当にわからないから一緒に選んでって何回か旦那に言ったのに、俺だってわかんないからヤダ。店員に聞けよってついて来てくれなかったくせに。
    浮気じゃないですよね?
    良かった。

    • 0
    • 17/09/03 20:30:47

    酒屋で話してただけで浮気なんて言われたらやってらんない。それだったら外出先で話した全員疑われる可能性あるんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/03 20:30:30

    浮気じゃないけど一緒に選んでるみたいな感じで焼きもち焼いたんじゃない?一緒に出掛けたと勘違いしたのかな。

    • 1
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/03 20:29:58

    信じないのは、それをネタに浮気しようとしてるか、すでにしてるとか?

    なんもしてないんだから、一方的に浮気って決められた主さんが無視する方なのに、なんで旦那が偉そうに無視してるのかよくわかんない

    • 0
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/03 20:29:30

    逆にどこらへんが浮気なのか旦那さんに聞きたいわ

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 17/09/03 20:27:58

    主が可愛いから旦那のヤキモチ

    • 0
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 17/09/03 20:27:29

    会社の男の人と外で話ししたら浮気なの?
    意味不明だわー。

    • 0
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 17/09/03 20:25:35

    なわけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ