ジュニアアイドルの画像や動画を検索して見ている旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/09 18:19:21

    少年兵を敵視するということは虐待を受け傷つき死んでいった子どもを犯罪者扱いし敵視することだ
    自分の子どもが、それも中学も卒業してない年齢の子どもが、戦場に無理やり連れて行かれて死んだり、心身ともに傷ついたのに、犯罪者扱いされたらどんな気持ちだ
    忘れるなヒトラーユーゲントも鉄血勤皇隊も無理やり最前線の激戦地に連れて行かれ、傷つき死んでいったことを
    忘れるなドイツや反日国家は無罪であり事実上の被害者である彼らを凶悪犯罪者であり、テロリストのような奴らと教えていることを
    忘れるな子どもを〇すことが正義と教えるや組織に未来はないということを

    • 0
    • 17/10/07 23:32:41

    先月のトピをロリコンが上げたんだね

    • 0
    • 17/10/07 23:32:35

    ありえない。旦那も主も心底気持ち悪い。

    • 1
    • 17/10/07 23:30:18

    やだやだやだ!!!
    二人っきりにしちゃ駄目じゃん!!!

    • 0
    • 17/10/07 23:30:14

    ジャニーズJr.とかではないの?

    • 0
    • 17/10/07 23:27:43

    小児性愛者よりも、ヒトラーユーゲントなどの少年兵を、犯罪者扱いする奴のが危険だ
    そう言うやつに限って子どもに危害を加えるのだ

    • 0
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/04 16:11:17

    気付いてしまったのも辛いね。手遅れになる前に…

    • 0
    • 17/09/04 16:08:37

    レ○プ物のAV観てるオスが、みんな○イプ魔になる訳じゃ無いんだからさ

    • 0
    • 17/09/04 16:06:01

    気になる

    • 0
    • 17/09/02 23:41:25

    出かけるのは、娘さんのお友達と2人でですか?

    • 0
    • 17/09/02 14:52:53

    夏はプールに連れていって、水着姿を眺めたりしてるんだろうね
    特に手を出すわけじゃなくて、見てるだけだとしても無理だわ

    • 4
    • 10
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/02 14:52:12

    ヤバい!

    • 4
    • 17/09/02 14:48:12

    正常では無い。
    早く手を打って。

    • 4
    • 17/09/02 14:45:22

    うわー…
    おわってる

    • 4
    • 17/09/02 14:40:53

    多かれ少なかれエッチな事はしてるだろうね。

    • 4
    • 6
    • 今日も素麺
    • 17/09/02 14:40:07

    うわぁぁ無理無理無理無理。引くわ。
    何故 主は旦那と話し合ってないの?
    理性を止めれる旦那だと信じてるの?

    • 7
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/02 14:36:32

    今日もドライブ先で写真撮ったり色々してるんじゃない?
    止める人もいないからやりたい放題だね

    • 7
    • 4
    • 線香花火
    • 17/09/02 14:17:17

    娘の友達を連れ出すのはもうやめて。
    娘に対しては主が守って

    • 8
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/02 14:14:15

    気持ち悪い。娘や友達に手を出したくて機会を狙ってるんだろうね。危機感ないの?犯罪者になる前に旦那なんだからどうにかしろよ。それで離婚しない主も頭イカれてる。気持ち悪い夫婦。

    • 14
    • 2
    • ビアガーデン
    • 17/09/02 14:14:10

    きも

    • 5
    • 17/09/02 14:13:57

    ジュニアアイドルよりうちの娘の方が圧倒的に可愛い!と思っているとか、ではないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ