TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 22:24:47
    • 1
    • 17/09/02 22:26:15

    デキ婚=在日って言ってる人大丈夫?

    • 2
    • 17/09/02 22:29:52

    えみちゃん意外と敬語が使えないんだな、という印象

    • 4
    • 1878
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 22:33:01

    >>1876
    出来婚だから在日なんて言ってる人居る?
    在日だから在日って言われてるだけじゃないの?

    • 4
    • 17/09/02 22:33:37

    がんちゃんと高畑充希まじかよ…

    • 1
    • 17/09/02 22:35:00

    >>1876
    あなたこそ大丈夫?

    • 0
    • 17/09/02 22:37:47

    >>1869
    オスカーが出来るだけ、デキ婚ではなく純愛を貫いての結婚って風に持ち込みたいからじゃない?

    • 0
    • 1882
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/02 22:38:27

    握手だけで在日と決めつけるや~つ
    ははははは

    • 1
    • 17/09/02 22:39:05

    >>1836
    武井咲って、きれいな朝鮮耳よね。

    • 4
    • 17/09/02 22:39:37

    >>1882
    1回だけなら何も思わないけど、何回もあんな変な握手する?

    • 1
    • 17/09/02 22:53:17

    >>899
    10年後はこんな感じか(笑)

    • 0
    • 17/09/02 22:54:21

    在日在日ってなにかダメなことあるの?差別じゃん!!

    • 4
    • 17/09/02 22:54:44

    >>1883
    確かに

    • 1
    • 17/09/02 22:56:00

    >>1886
    もしかして………
    あなたも…………

    • 0
    • 17/09/02 22:56:13

    朝鮮耳ってなに?

    • 0
    • 17/09/02 22:58:58

    武井咲好きじゃない

    • 7
    • 1891
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/02 23:01:06

    TAKAHIROってこれからもEXILEでいるの?
    子持ちであのオラオライメージ痛いよなぁ

    • 8
    • 17/09/02 23:02:37

    >>1889
    ググってみたら?

    • 0
    • 17/09/02 23:04:59

    イオンも反日企業だろ?
    つり目でチョン顔だけど修正して綺麗だよ。

    • 0
    • 17/09/02 23:06:11

    この人、下半身しっかりしてるから太りやすいのにキープしてて偉いなといつも思う。
    三角形は女性の理想体型だからデブじゃなきゃ持てるんだけどね。
    男は逆三角。

    • 0
    • 17/09/02 23:14:57

    >>1836
    おじさん韓国人なのに普通に握手で
    武井咲は韓国しきなの?

    • 1
    • 17/09/02 23:27:21

    発表したのが週末だったから?
    あまり話題になってないような・・・。
    3年前くらいだったらTAKAHIROが?!って騒ぎになってたかな。芸能界の入れ替えは厳しいね

    • 0
    • 17/09/02 23:29:44

    >>1879
    結局男は清楚な若い黒髪女性が良いんだろうね。

    • 2
    • 17/09/02 23:33:47

    >>1896
    人気落ちたもんね

    • 1
    • 17/09/02 23:43:27

    >>1887え⁈朝鮮耳じゃなくない?
    てか、朝鮮でも何でも綺麗で羨ましい

    • 0
    • 17/09/02 23:43:46

    今飲みにいった先に新聞おいてあったけど、タカヒロと武井咲結婚のトップ記事!チョーーーーーどうでもいいーーーーーと思った。

    • 3
    • 17/09/02 23:45:07

    >>1879
    それ、やぁ君かのオチのトピだったじゃん(笑)

    • 0
    • 17/09/02 23:46:10

    >>1895
    韓国の人に聞いたことあるけど、目上、年上とかにむけて相手がする仕草みたいよ。

    • 1
    • 17/09/02 23:52:29

    Tの結婚よりマキダイが昔付き合ってた長谷川潤ちゃんとマキダイ結婚とかの方がビックニュースだわ。それくらいTと武井の結婚興味ねーや。

    • 3
    • 1904
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 23:53:44

    >>1899
    朝鮮耳で検索したら武井咲出てくる
    他に松嶋菜々子、上戸彩、真矢みきとか

    • 5
    • 1905
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 23:54:43

    >>1902
    武井咲って何回も韓国式の握手してるから、相手に合わせたわけではないよね?

    • 2
    • 17/09/03 00:02:27

    >>1899
    整形したら?笑

    • 2
    • 1907
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/03 00:31:38

    キムタク方式でいくかな?
    家庭、子供の事は一切話さない

    • 2
    • 17/09/03 01:17:46

    >>1836
    >>1811のおじさん、トミーズ雅の相方じゃないの?

    • 0
    • 17/09/03 01:19:05

    なぜ落ち目のTAKAHIROなんだろ
    もっと上目指せそうなのに勿体ない

    • 4
    • 17/09/03 01:24:20

    若くて綺麗なママさんになるのね。
    いいなぁ。

    • 0
    • 1911
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/03 01:26:15

    >>1909
    TAKAHIROの40代が想像できない
    芸能界で何ができるんだろ

    • 2
    • 1912
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/03 01:49:21

    >>1909
    外見じゃない?

    • 1
    • 17/09/03 01:53:03

    バストにシリコン入れちゃって無駄な事だったね

    • 9
    • 1914
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/03 01:58:29

    >>1898
    HIROさんが映画なんかに手を出してシリーズ化しちゃったもんだから、ATSUSHIはどっか行っちゃうしEXILEのライブも出来ないしで、「EXILE?最近見てないよね~」って印象しかないよね。
    来年から本格的にEXILEは活動を再開するみたいだけど、結局HIROさんの思いつきでEXILEも三代目も
    振り回されてる感はあるよね。

    • 9
    • 17/09/03 02:00:34

    >>1913
    結局、TAKAHIROは胸の大きさ関係なかったって事なんだね。だって武井咲って微乳だしね。

    • 2
    • 17/09/03 02:01:46

    でき婚のがっかり感ハンパない
    武井咲にがっかり

    男性ファンも口ポカーン

    • 3
    • 17/09/03 02:03:55

    >>1915 カトパンに可愛い可愛い言って、番組で口説いてた。
    元AKBの誰かとの方がお似合い。
    とにかく気持ち悪い男。

    • 5
    • 17/09/03 02:05:54

    >>1909 ホント、そこら辺のおっさんじゃんね。三浦春馬君とか若くて優しそうなのいっぱいいるのに。
    よりによって、ヤンキーかよ!

    • 0
    • 17/09/03 02:06:41

    >>1913
    天然美人とイケメンは整形は選ばないよ
    こういう感じになったら嫌じゃん

    • 1
    • 17/09/03 02:11:50

    >>1919
    これ加工だったの知らないの???w

    • 1
    • 17/09/03 02:12:10

    堀北真希にしろ武井咲にしろ、微妙な男と結婚するなぁ。
    野球選手サッカー選手、若くてかっこいいのいるのに… 

    • 1
    • 17/09/03 02:15:40

    綺麗な女でも、だいたい選ぶ男で女の本質わかるよね。

    • 3
    • 17/09/03 02:16:41

    >>1922
    佐々木希とかね。渡部たいした男じゃないもんね。

    • 3
    • 17/09/03 02:22:45

    >>1920
    リアルにこういう親子いるw
    インスタにもいるしw

    • 2
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ