生霊?特殊能力?

  • なんでも
  • 怖い話
  • 17/09/01 01:14:58

私はもしかしたら生霊が飛ばせるみたいで
過去、私に嫌なことして来た人やイジメやイビって来た人が今まで何人も早死にや不幸な死に方で亡くなったり、事故にあったりしてる

身近なとこでは旦那と派手な喧嘩をしたり旦那が一方的に暴れたりして私が本気で恨んだら
必ず3日以内に何かある

たとえば8年連れ添って大きな喧嘩をした4回は
3回がバイクと車で後ろから追突される事故にあって鎖骨や肋骨や骨盤を折ったり1回は蜂に刺されてアナフィラキーになって痙攣して救急車で運ばれた

あとは私に冷遇してた義母が末期ガンになったり、嫌味なPTA会長がストレス解消のために公衆の面前で私を罵倒した2日後に突然死んだり、ウマの合わない上司が線路に落ちたりした


これって偶然だよね?
生霊って本気であるのかな?


だとしたら私、今まで生霊で何人か殺しちゃったかもしれない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 16:34:27

    >>58
    ご自分でどうぞ。

    • 0
    • 17/09/01 16:32:50

    >>59
    自業自得ですね

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/09/01 16:31:30

    ただ 貴女は 既に 存命して おられません

    • 1
    • 17/09/01 16:25:01

    お前のせいだったのか!

    • 0
    • 58
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/01 16:21:56

    もとおっとをうらみころしてください

    • 0
    • 17/09/01 16:13:04

    多分、気のせい、多分、偶然なんだろうけど面接を受けて落とされたとこは1、2年で潰れる。
    かれこれ数店舗。
    あと、因果応報なんだろうけど私に意地悪した女が彼氏寝とられたり可愛がってたペットが死んだり家族が車にひかれたり家族に絶縁されたり妊娠したら彼氏に逃げられたり…×数人。
    ってことならあるけど。
    偶然や因果応報かなと思ってる。

    • 1
    • 56
    • 読書感想文
    • 17/09/01 11:47:36

    私の場合はさほど憎んだ覚えがないのに、いじめた相手が死ぬことが多い。
    交通事故・脳梗塞・癌などで。

    • 1
    • 17/09/01 10:22:42

    ないない(笑)

    • 1
    • 17/09/01 03:43:25

    モヤモヤしてすぐとかじゃなく、モヤモヤしてから数ヶ月後に何かある方が多くて、あの時のモヤモヤはこれかーってつながる感じ?

    とりあえず何かモヤモヤしたら気を付けた方がいい!
    小さいモヤモヤは、何となく不快ぐらいだけど、大きいモヤモヤは後々何かに巻き込まれる可能性あるから気をつけるに越したことないよ。

    • 0
    • 53
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/01 03:20:16

    >>45
    そういう事もあるのかなぁ
    私、一人だけどうしてもダメな年輩の女性がいる。
    何故なのか理由も分からないんだけど
    その人とは目も合わせたくない。
    すごい調子のいい人なんだけど、腹黒オーラ感じてしまう。

    • 1
    • 17/09/01 03:04:26

    偶然だよね?って書いてるから、偶然だと思う、て答えてあげられるよ。
    …旦那と大喧嘩した時は旦那自身も気持ちも乱れてるし注意散漫で事故も起きやすいよね。
    イジメやイビル人って不幸だからやるんだし恵まれてない人は早死にする場合もあるんじゃない。義母のガンも日本人は3人に1人はガンで死ぬから。
    公衆の面前で人を怒鳴り散らすほどストレス抱えてる人なら急死もあるかもね、線路に落ちたのは滑ったんじゃない?
    そんなに何人もコロス力があるのなら、神を超えてるね。地球を反対向きに回すこともできると思うよ。

    • 8
    • 51
    • そろそろ寝てえーか?
    • 17/09/01 03:00:15

    >>50
    好かれるより、嫌われるほうがありがたい
    相手を嫌いな場合な

    • 1
    • 17/09/01 02:51:03

    >>48
    えーちょっと意味解らん

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • オーリー、あゲリー
    • 17/09/01 02:47:10

    今思ったんだけどさ
    好かれるより、呪われるほうがマシかもって。
    気持ち悪くて仕方ないよ
    自分の知らないところで、コッソリみてさ
    『少し太った?』って言われるの
    ある意味、生霊だよなww

    • 0
    • 47
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/01 02:45:06

    生霊って一度飛ばすとずっと相手のところにいるんだよ。
    だから、取り消しも出来ない。
    生霊は魂の一部だから、だんだん自分も弱ってくる。
    良いことないよ?
    だから、他人に執着して念を飛ばすより気持ちを切り替えれるようにしないと。

    • 2
    • 17/09/01 02:28:07

    >>28
    かなりイライラした後
    朝しばらく起き上がれないくらいだるくて
    寝起き超悪いんだけど、
    生霊飛ばしちゃってるかな?!

    • 0
    • 17/09/01 02:26:15

    私は主さんと逆で、関わるとヤバイ人と会った瞬間、初対面なのに全身モヤ~っと嫌な感じがして防御するタイプ。
    そんな能力あるの知らなかったから、何回かそれで失敗して自分の能力に気付いた。
    でもそれって私の力じゃないんだよね。
    虫の知らせ的な何かか、守護霊?
    目に見えないから何とも言えないけど、感謝です!

    • 3
    • 17/09/01 02:25:21

    >>40
    いろんな人が恨んでるから失敗に終わってるのかもね。。多分。

    • 1
    • 43
    • バイナラでいいかな~?本当に離れたい
    • 17/09/01 02:21:44

    バルチャンって最初必ず悪意で書いて少しずつ良心取り戻しながら書くパターンだよねww
    人格も考えもコロコロ変わる
    取り付かれてるのは君じゃない?

    爆笑

    • 1
    • 17/09/01 02:18:43

    マジレスしてアレだけど…
    本当に生霊飛ばせるなら、飛ばした分だけ自分のエネルギー削ってるからやめなさい
    生霊って飛ばすとなかなか自分に戻らないし、戻す時はダメージ喰らう
    良いことないよ

    • 3
    • 17/09/01 02:13:37

    >>40
    ごめんなさい

    直接面識ある人じゃないと無理なの

    そこまですごい力があったらいいのにね

    • 3
    • 17/09/01 02:11:14

    じゃあさ
    金正恩とかイスラム国とか恨んでくれない?
    みんな、助かると思う。

    • 8
    • 17/09/01 02:08:30

    >>37
    いつもいつも呪い殺してやろうと思ってるわけじゃないの

    年2回くらいだよ、誰かを呪うのは

    でも無意識に嫌いな人の不幸をサラっと願う時があって、そんな軽い気持ちでさえ思ってしまうと
    相手がチャリで電柱にぶつかってメガネの破片で顔切ったりとかになっちゃう

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/09/01 02:02:50

    >>30
    体力の無駄遣いだなぁと思うけど。。

    跳ね返す主語霊ついてる人もいるよ。そのときは自分にダメージくるよ。

    • 3
    • 17/09/01 02:02:24

    >>13
    あ、違うね

    読み間違えた

    念を飛ばしてなかったら、もっともっとツイてたのかぁ…

    今よりツイてるってちょっとスゴイね

    • 0
    • 17/09/01 02:00:13

    >>33
    ごめんなさい
    できそうもない(笑)

    • 0
    • 17/09/01 01:59:29

    >>13
    じゃあ、今後も継続して年を飛ばさないといけないかな…

    • 0
    • 17/09/01 01:58:51

    生き霊返し返しを習得する

    • 2
    • 17/09/01 01:56:40

    >>31
    どう気をつけたらいいの?
    意識してあまり呪わないようにするってこと?

    • 0
    • 17/09/01 01:55:55

    生き霊返しされると主がダメージくらうから気を付けた方がいいよ

    • 0
    • 17/09/01 01:55:35

    >>28
    そうなんだ?

    朝目覚めた時に布団から起き上がれないくらい疲れてる時があるよ

    あと、しばらくボーっとしたあと
    すごい疲労感で眠くなる時がある


    すごいね、あなた


    こんなに話が通じるなんてビックリしたし感動。

    • 1
    • 17/09/01 01:52:51

    >>15
    中学くらいから同年代の女の人にはすごく嫌われるアラフィフやおばあちゃん世代には好かれるのにアラフォー世代の女の上司にも嫌われる

    男性には好かれるみたいでお金持ちの旦那と結婚できたけどたまに呪ったりしてしまう

    • 0
    • 17/09/01 01:49:03

    >>26
    生霊飛ばすのって体力消耗するし、寝てるときに生霊飛ばすこともある。その場合は寝てないのと同じになるから寝不足になるよ。

    生霊飛ばしてる本体はヘトヘトの顔だよ。

    • 2
    • 17/09/01 01:48:29

    お前がどう脅かそうとしても、その下に『愛してる』が見え隠れするから全然怖くないよ

    今後は様子をみる
    好きになれないものはなれない
    人間性が酷すぎる


    • 0
    • 17/09/01 01:46:29

    >>19
    たしかに寝不足

    寝不足関係あるの?

    • 0
    • 17/09/01 01:45:43

    >>22
    はじめてだよ

    水曜日に初めてママスタ登録したのよ

    • 0
    • 17/09/01 01:44:59

    >>16
    旦那、別に大事じゃないのね

    稼ぎがすごくいいから必要だけど

    いなくならない程度に恨んだりはしてる

    • 0
    • 23
    • 女ってブスでもイグアナ
    • 17/09/01 01:44:25

    今日本当早いから寝るわ
    万個くさい生霊は要らない
    3000万円持参する生霊は大歓迎かな?

    • 0
    • 17/09/01 01:43:43

    あれ?また立てたの?前にも似たの見たよ

    • 2
    • 21
    • 女ってブスでもイグアナ
    • 17/09/01 01:42:53

    恨みっていうか、本当は好きで仕方ないのに受け入れてもらえないから、の恨みだべ?

    あ、真木よう子大好きだからww
    すまんね

    • 0
    • 17/09/01 01:42:30

    >>10
    人よりは少ないと思うんだ、これでも

    • 0
    • 17/09/01 01:41:08

    寝不足でしょ?

    • 2
    • 17/09/01 01:40:31

    >>9
    本気で恨むことって少ないけど
    本気で恨んだら相手が誰であろうと
    殺せそうな気がするよね…

    嫌な人間関係ってそうないんだけど
    あっても相手が勝手に不幸になってどっか行っちゃうから

    結果あんまりない

    • 0
    • 17
    • 女ってブスでもみんな彼氏があ、あ?逝く
    • 17/09/01 01:40:21

    なんかとにかく、人を脅かしていないと自分を保てない
    そこで『生霊』が登場する
    生霊が脅しになるって本気で思ってる?
    だから中学生なんだよな

    爆笑

    • 2
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 01:39:31

    でもさ、いじめられたり、自分の旦那が大事故に見舞われるなんて自分にとっても結構な不幸だと思うけど

    • 5
    • 17/09/01 01:38:28

    というか人に嫌われすぎじゃない…?

    • 1
    • 14
    • 女ってブスでもみんな彼氏があ、あ?
    • 17/09/01 01:38:16

    >>8
    お前って本当に稚拙だよね?
    本気でそう信じていたらバカだよ
    恨みってね
    自分を破壊するだけだよww

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ