こんな車やだ!! へのコメント(No.50

  • No.47 栗ごはん

    17/10/18 07:57:03

    皆さんにアドバイスいただき、家族で話し合いました。そして、「感謝の気持ちは十分あるけど恥ずかしさもある」という娘の素直な気持ちに、孫溺愛な祖父母が心を打たれ、軽トラ売って違う車買うとまで言い出しました。しかし、旦那も私もそれはおかしいと反対し、娘も祖父母の言葉を聞いて反省したらしく軽トラをバカにしてごめんなさい、買い替えまで望んでいないです、今まで通りでいいです、送り迎えしてもらえるだけでありがたいのにワガママ言ってごめんね…と言いました。でもそれを聞いた祖父母が、余計どうにかしてあげたいと悩みはじめ…でも解決策は見いだせず。結局田んぼの時期も終わったし軽トラはあまり必要がない時期になったので私がしばらく軽トラで仕事に通い、私の車をじいさんが乗ることになりました。で、じいさん、事故りました。
    対物です。
    娘は自分が言い出したワガママでこんなことになったと反省しています。
    以上、報告でした。

  • No.50 女心と秋の空

    17/10/18 08:23:29

    >>47
    なんか踏んだり蹴ったりだね…
    事故って…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。