高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 20:41:45

    >>8278ほんとやばいくらい強気な女。だよねー。Instagram怒涛の更新。なした(笑)

    • 28
    • 18/10/12 21:52:39

    この人にスピッツの歌聞いてほしくない!

    • 34
    • 18/10/12 23:51:35

    犬は生きているのかしら?
    また迷い子にして死なせちゃダメだぞ!

    • 25
    • 18/10/13 05:06:05

    知り合い(仕事関係)にだけ、コメント返してるし。

    • 45
    • 18/10/13 08:09:34

    ほんと強がりが垣間見えるわ

    新たな楽しみとの出会いとか
    樹木希林の言葉とか持ち出して

    難があっても反省や後悔もしないんだろうなー
    樹木希林は離婚してないぜ?

    もっと謙虚に生きた方がいいよ

    • 49
    • 18/10/13 09:39:45

    樹木希林さんの言葉と自分をリンクさせてる。。彼女が蒔いた難なのに被害者的なとこ、ほんとにイタイ。

    • 56
    • 18/10/13 12:42:28

    難ありな人生だという自覚があるのなら幸せアピールするだけ虚しくならないのかな…

    • 39
    • 18/10/13 13:27:42

    >>8282嫌な女。ファンあっての自分なのに仕事関係しか返信しない。

    • 53
    • 18/10/13 15:19:09

    仕事関係の人にはコメ返しきちんとしてるね。つまり、コメきちんとよんでるんだね。ますます、性格に難あり

    • 58
    • 18/10/14 10:42:38

    >>8286
    この人に限ったわけじゃないけどファンだけスルーしてるのって嫌な感じだよね
    この人のブログ読んでたけどクソつまらないからもうやめた
    インスタと同じだしね。少しは頭使えよ

    • 39
    • 18/10/14 16:50:39

    好きなブランドにコイツが出てた
    やめてほしい
    芋くさくてゲンナリ
    着てほしくない!

    • 33
    • 8290

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 07:47:40

    ほんと怒涛の更新だね
    だんまり期間中インスタもブログも出来なくてうずうずしてたんだろうな
    だから元旦那の判決出る前にフライングで「こんにちは」しちゃったんだろうねー

    • 38
    • 18/10/16 13:10:43

    >>8291
    お金になりますからね
    だからろくでもないようなことでも二回に分けて更新する笑

    • 28
    • 18/10/16 16:46:50

    理想通りの完璧な暮らしは難しいけれど、、、
    って笑わせないでよ。
    不可能に決まってんじゃん。
    あんたの娘の父親、犯罪者だよ。
    娘の今後を心配してあげてー。
    本当この人どこまでも自分自分で引くわ。

    • 41
    • 18/10/16 17:03:58

    いつもしのばせているの
    変な日本語だね。
    元旦那に倣って密輸した金塊でも忍ばせているのですか?

    • 32
    • 18/10/16 19:57:10

    バッグの投稿で思い出したけど、以前森田が海外で買ってきてくれたバッグの投稿してた事あったけどすごいダサかったのを思い出した。

    • 23
    • 18/10/17 09:11:24

    >>8295あー、イビザだかの土産だよね。

    • 15
    • 18/10/17 16:29:04

    >>8295
    覚えてるー!
    あのバッグ、二度と日の目を見ないだろうね。というより、もう既に売り飛ばしてる可能性大。

    • 17
    • 18/10/17 18:22:36

    元旦那からのほかのお土産も安いものだった記憶
    意外だったけど森田さんは麗子さんに金かけるよりグルメに金かけたかったのかもしれない
    犯罪で手に入れた金だがw

    • 29
    • 18/10/19 17:31:37

    野菜並べて可愛いから写真撮ろうってなる??

    • 28
    • 18/10/19 19:58:58

    >>8299
    ねー、わざわざチマチマ並べて撮影する意味分かんないですよね。ヒマなの?
    前にピーマンの肉詰め投稿したときは、あんなに時間がないってボヤいてたのに。
    娘とサクポテの世話、お母さんに頼りっきりなんだろうな。

    • 30
    • 18/10/19 20:19:15

    >>8295
    私も覚えてる。ババア臭いバッグ。

    • 10
    • 18/10/20 09:37:46

    謎の野菜より、さくぽての写真にしないのかな。みなさまにとってよい一日にとか野菜の写真に書くかな。

    • 20
    • 18/10/20 10:59:52

    相変わらず質素な朝ごはんを丁寧ぶった盛り付けでドヤってる~(笑)
    昔から何回も同じような写真撮って上げてるけど、栄養バランスも偏ってるし、見ている人の何の参考にもならないのに、なぜしつこく投稿続けるんだろ?多分、娘がいなかったら野菜スープもなかっただろうな。
    実は料理下手なのに、形だけ取り繕って料理上手を装うの、いい加減やめて欲しい。

    • 33
    • 18/10/20 12:26:56

    タンパク質少なくない?

    • 11
    • 18/10/20 15:32:16

    >>8302
    とっておきのネタとして取ってあるのかも
    それかもういないとか?ゾッ

    • 9
    • 18/10/20 15:36:49

    犬久しぶりに登場してたw

    朝食のコーヒーにわざわざフェアトレードのコーヒーって説明いる?
    汁状態だからほんとにフェアトレードのなのかわからないし?

    • 26
    • 18/10/20 17:30:00

    >>8306

    フェアトレードと密輸が重なって、思わず笑ってしまいました。このインスタ。この人、オーガニックとかフェアトレードとか好きだよね?こだわり派なくせに、男で大失敗する残念さ。

    • 36
    • 18/10/21 08:35:48

    コンビニのロールケーキなのにわざわざこだわりのカトラリー並べて写真撮ってたよね。
    こいつバカじゃん。笑

    • 23
    • 18/10/21 19:15:35

    水族館に行ってるけど。元旦那と娘初めての水族館に行った投稿思い出す。

    • 28
    • 18/10/21 19:20:34

    >>8309
    うけるよねぇ
    寄りにも寄って
    誰もが思ってるはず(笑)

    • 19
    • 18/10/22 09:26:58

    この人って確か、松井稼頭央さんの奥さんの手料理を美味しそうとコメントした人をブロックしたよね。もしかして、プロ並みに料理上手な元メジャーリーガーの奥さんをライバル視してるのかな。悔しかったら料理勉強したら。一応、元アスリートの妻だったんだし。

    • 18
    • 8312

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 11:06:28

    朝ごはんに菓子パン出したんだっけ?
    元アスリートの旦那に

    • 12
    • 18/10/23 02:46:03

    奥さんが料理上手で松井稼頭央さんは幸せ者ですよねってコメントしたら速攻でブロックされました。たまたまかもしれないけど子供放ったらかして携帯に張り付いてるんだろうか。ファンの質問にはスルーなのに。昔からファンで全く悪意なしにコメントしたからビックリしたわ。

    • 16
    • 8315

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 11:18:12

    >>8314
    どうせ嫌みいっぱいのコメントしたんでしょ

    • 4
    • 18/10/23 12:09:13

    パジャマ、なんか丈短くない?

    • 11
    • 8318
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 14:51:59

    >>8314わかる、わたしもされたよ。美緒さん料理上手い。ってコメントしたら(笑)
    で、バツ2になってやんの。性格悪すぎ(笑)

    • 22
    • 8319
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 14:52:26

    >>8317小学生BBAみたいだね(笑)

    • 6
    • 18/10/23 14:53:12

    >>8316嫌味言われるのが嫌なら努力すればよい。それが出来ないからバツ2になりやした、高垣麗子さん。

    • 11
    • 18/10/23 14:53:47

    >>8313ほらほらレー子は菓子パン好きだからね(笑)

    • 9
    • 18/10/23 14:54:49

    >>8309心霊写真水族館のやつね。旦那と行ってきたやつ。あ、元旦那でした。失礼しやした!

    • 10
    • 18/10/24 10:03:15

    >>8317
    ああいうデザインなんだろうけど着心地悪そう
    いらないからレーコにあげたのかもよ

    • 9
    • 18/10/24 14:21:03

    昔、園山まきえの店によく行ってたけど。今も交流してるのかな。人参1本煮込んだ料理とか絶賛してたけど。笑っ

    • 16
    • 18/10/25 14:32:00

    >>8324
    真希絵さん、今は「食陰陽師」と名乗っているみたいだけど。
    二人とも「汚料理」を作っている点では良いコンビだったのにね。

    • 13
    • 18/10/25 14:39:38

    納豆に新玉ねぎのみじん切り入れただけの料理とは恥ずかしくて言えない写真をドヤるくせして松井美緒さんの半端ない品数と美味しそうな手料理には全く触れない所がほんと性格悪いよね。
    仁香も性格キツそうであんまり好きじゃないけどお嫁さんになってってコメント出来るお茶目で可愛い所はレーコなんかより全然性格マシだわ。

    • 16
    • 8327

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 14:42:44

    私も美緒さんは理想のお嫁さんてコメントしたら即ブロック。
    心せまっ。

    • 18
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ