高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 7792
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 12:07:22

    ナオさんのインスタにも笑顔で登場…。

    • 28
    • 18/07/25 11:21:41

    本当た。仁香のインスタの投稿とストーリーに麗子さん映ってるね。

    • 32
    • 18/07/24 21:02:31

    仁香さんのストーリーに麗子さんでてる。

    • 26
    • 18/07/24 10:02:29

    若い頃女優やってた時もあったよ、お水の花道とか高校生役でその他大勢でね。あの美貌だから才能があればそっちにも進めてたのかもしれないけど
    無理だったんだろうね。

    • 28
    • 18/07/23 18:22:02

    まぁでも、人間誰しも自分の好きな事や得意なこと生かして仕事していたりするわけだから、性格悪かろうが頭悪かろうが、綺麗な顔使って仕事して、それが成立してるんだから、それはそれじゃない?

    • 12
    • 18/07/23 18:06:13

    高垣さん、自分で頭が良くないのは解っているから変に女優やタレント目指したりせず、モデル一本で来てたのだと思う。大口開けた笑い方が、とか批判されているけれど、1カットに何百枚も撮った写真の中からそれが選ばれているのだから、求められている笑顔がソレってことなのでしょう。
    わたしはファンでもアンチでもない、ただそう思っただけ。
    頭が良くないから、旦那さん逮捕についても、どんな対応したら良いのか分からないのだと思う。子供育てなきゃいけないから仕事しなくちゃならないこともわかる。
    だから、【迷惑かけてごめんなさい。でも生活があるからお仕事させてください】のままでいたら良かったのに、何で何事もなかったかのようにブログ再開しちゃったのかしら?
    出る杭は打たれるに決まってるんだから中途半端に出なきゃ良かったのに。

    • 61
    • 18/07/23 13:25:53

    この人、またダンマリ決め込んでるんだね。
    こういうところがイヤなんだよねぇ。いい大人なのに何か起きた時の対処がなってないところ。
    ダンマリ期間中に事務所と相談する時間も悩む時間もファンの事考える時間も文章書く時間も充分あるのに。
    出てきたと思ったら説明なし、肝心なところはスルー。何もなかったかのようにするところ。
    この人の人間性に誠意ある対応がないところ。

    • 83
    • 18/07/23 08:18:19

    久々に来てみたら、自称弟さんが来ていたのね
    離婚決まり次第報告があるんだ
    自称弟さんが来ているんだから本人も少なからず来てるよね



    そして、他の方からの偽装ブログしていたというタレコミ(笑)びっくりー!
    恥ずかしいヤツ

    • 44
    • 7784

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 08:01:49

    >>7780 たまたま日が重なっただけで意味はないと思います。
    が、思った以上に復帰が早かった…
    いいねよね!普通の会社員ならクビだし、再就職だって難しいのに
    DJしながら浴びるほど酒飲んで、、ほんと(人生も)楽でいいね。

    • 55
    • 18/07/22 07:57:53

    >>7779 ねー、やばいよね。言ってることがめちゃくちゃで全く噛み合わない。統合失調症だよ、きっと。アンチに粘着ってマジ意味分かんないわ。何したいんだろw
    信者が麗子ロスでここでウサを晴らしてるんだとしたら麗子ちゃんも罪作りだねぇ。
    ま、何を吠えても「ああ、またあの病気の人ね」としか思わないし、逆に笑えるからいいけどね。
    むしろ最近は何を書いてくるのか楽しみになってきてるわwww

    • 33
    • 18/07/22 01:02:05

    >>7780
    再開するんですか?
    あんなチャラい謝罪文1本で許されるなんて音楽業界ってゆるいですねー。
    たしかに7/27は娘とポテコの誕生日。
    何か意味があるのかな。
    気になりますね。

    • 51
    • 18/07/21 21:46:14

    森田さん7/27DJ再開って、、
    この日は娘の誕生日だっけ?

    • 34
    • 18/07/21 20:39:33

    うわ、久々にここ来たらほんまもんの基地いるじゃんwww
    文章おかしいわ、支離滅裂だわ、頭大丈夫かな?
    アンチをバカにするならここ来なけりゃいいじゃんw てか、いちいち返信してすぐムキになっててウケる!
    このバカはスルーに尽きるね。
    リアルではさぞかし淋しいんだろなー。あーあかわいそ。

    • 39
    • 18/07/20 20:43:47

    >>7777
    どんだけ恐怖に敏感なんだよ、それでもアンチかよ。どの面下げてアンチやってるんだか。

    • 1
    • 18/07/20 14:08:44

    うわっマジキチがいる、怖い怖いww
    皆さん関わらない方がいいですよー。

    レーコ相変わらず撮影してんのかな。
    買うのやめたから見てないけど試し読みの目次見る限りストーリィ8月号は出てるよね。
    美的グランって9/12創刊予定だからもうかなり進んでるはずだけど、どの面下げてミューズやるんだか。

    • 50
    • 18/07/20 09:34:42

    >>7775
    何騙されてんの、バーカ。だからアンチはからかうと面白いんだよねー笑
    まじになってくれるから、こっちもまじでウケるわー笑 どんだけ必死なんだよ、たかがネットの掲示板で。

    • 0
    • 7775
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 00:48:34

    >>7773今更今更感がすごい。

    • 26
    • 18/07/19 23:38:06

    >>7772
    私も法律家ではないから確かではないけれど民事裁判の場合、差し押さえられる財産がない場合は未払いの場合も多いみたいですよ。刑事裁判と違って逮捕されることも前科がつくこともないと聞いたことあります。2ちゃんねるのひろあき氏とか賠償金払ってないので有名ですよね。
    ちなみに森田昌典の場合は刑事事件。立派な犯罪者(笑)

    • 27
    • 18/07/19 23:32:51

    所詮、悪口大会の掲示板。何か言えば口答えされるだけで、幼稚園児レベルの口喧嘩。自分から悪口言うのは大好物。でも自分が攻撃されたら過剰に反応して口答え。言われることが気にくわないのに、よく人の悪口はコメントできますね。アンチがどのような反応をするのか気になり散々なコメントをしてしまいましたが…。 やはりアンチの人たちにはこの場所がとてもお似合いだということがよくわかりました。くだらないコメントにお付き合い下さった方、ありがとうございました。

    • 6
    • 18/07/19 23:08:55

    >>7771その後、訴えられた子はお金が払えなくて大変らしい。って書いてありました。そういう時はどうなるんだろ?払わなくて済むのかなー。

    • 1
    • 18/07/19 22:59:06

    >>7770
    奥さんの容姿を中傷された井納選手ですよね。訴訟起こしたのは話題になったけど結局どうなったんだろ?示談か裁判かも調べてみたけどでてこない。でもまぁ奥さん一般人だし何も悪いことしてないのに中傷の的になるのは気の毒だったと思う。
    ここの場合は麗子本人の話題だし森田氏の事件後の彼女の対応に批判が集まってるワケで、これでもしここの人を訴えるなんてことになったら「は!?」って感じだよね。そうなったら今度こそマスコミも大きく騒いでくれるかな(笑)

    • 18
    • 18/07/19 18:31:53

    どこだかの野球選手の奥さん訴えてなかったでした?

    • 1
    • 18/07/19 15:54:03

    最近荒れているのは、麗子がだんまり続けているから、ファンの人がここを見に来て書き込みしてるんじゃないかと思うんだけど。それか麗子の関係者がこれ以上アンチが増えるのを阻止しようとしているとか?実際、いいね(ハートマーク)多いときは50以上ついてたりして、前より人数増えてるもんね。
    いずれにせよ、ここで展開されているのは麗子の言動に対する「個人の感想」だし、これをいちいち訴えてたら事務所も体力持たないでしょw
    ほかのアンチサイトはもっとひどいし。
    とにかく、信者または関係者がもし荒らしているのであれば、そもそもの発端は高垣麗子本人のだらしなさにあるので、ここでどうこう言う前に、本人に責任ある行動を取るよう促してあげたら?って思うわ。

    • 42
    • 18/07/19 13:00:11

    もうアンチは辞めます。訴えられたら嫌だし。さようならー。

    • 1
    • 18/07/19 02:25:03

    >>7765
    ネットで悪口しか言えないアンチのほうが、よっぽど世間知らずだし、説得力ゼロってことにも気づけないおバカさんたちのくせに。ネットで悪口言うより電話で抗議したり署名書くほうが人として健全だと思いますけどね。悪口を肯定する以外に何も行動に移せないアンチのほうが、よっぽど頭カチンコな人だと思うの。性格までブサイクとか人としと女として終わってるね。私が男なら絶対こんな女なんかと結婚したくなーい。見た目もブッサイクなんだろうな。

    • 7
    • 18/07/18 21:53:13

    久しぶりに覗いてみたら荒れてるね。
    さっぱり分からない内容でついていけないわー。普通に戻りませんか。

    • 25
    • 18/07/18 13:25:10

    >>7763わかるわかるー。この人やばいよね!ただのアンチサイトなのに署名とか大げさだよね(笑)
    世の中色んな意見、色んな人がいて当たり前なのに。よっぽど世間知らずな頭のカチンコな人だよね!

    • 24
    • 18/07/18 10:48:40

    ただ暇つぶしにちょいちょい見たり書いたりするだけの場所(だと私は思ってる)なのに、うるさい人がずっと居て面白くないったありゃしない。
    早く元に戻らないかな~。

    • 35
    • 7763
    • アンチのアンチ のあんち
    • 18/07/18 10:03:07

    >>7762
    あらら、「そんなに憎いなら○しに行けば?」とか書き込んでいた山さん、急に「申し上げてます」とか丁寧ぶっちゃってw
    元々危険な思想の持ち主でいらっしゃるようなので、あなたとは何を語っても平行線でしょう。
    きっと頭が固くて、「人は人」という考え方ができない方なのね。
    ここは単なるアンチサイト。
    署名活動とか大げさなことではなく(そもそも、それを「教養」ある行為とする時点で感覚おかしいけどw)、ここはみんな軽くレーコのことについてディスったり意見しあって楽しむ場所。
    自分と違う意見にいちいち反論して絡んでくるあなたの方が、我を通してゴネる幼稚園児並みだと思いますよー(ま、今回言い返している私も同類といえば同類かw)

    「アンチのアンチ」にはスルー、と思っていたけれど、ちょっとしつこいので一言。
    今後は一切反応しないので無駄ですが、何かおっしゃりたいことがあれば「どうぞご勝手に」~。
    私はそれを読んで笑うだけですけどねw

    • 23
    • 18/07/17 18:40:49

    >>7761
    自由に考えたいのであれば、どうぞご勝手に。ただ少なからず人間的に魅力があるからファンになったり、ダメな部分がわかるとアンチになるのではないですか?と申し上げています。自分のことを棚にあげるつもりはありませんが、あなたもネットに書き込むほど高垣麗子に人間的に失望したり悪口を言ったり忠告したいのであれば、モデルを辞めてもらうために署名を集めたりすればいいのではないですか?人を否定することよりも、まずはそれさえできないご自分の教養のなさを思い知るべきだと思います。口答えなら幼稚園児でも出来ますよ。

    • 4
    • 18/07/16 13:39:07

    >>7760
    じゃ逆に完璧を求めるとファンにもアンチにもなるの?どう思うかなんて
    人それぞれだから、色んな人がいて色んな考えがあっていいでしょう。

    • 3
    • 18/07/16 13:11:31

    >>7756
    求めてなかったら、ファンにもアンチにもならないと思うんですけど?人間性ってコメントしてますし。だからアンチもここで人格否定したり、悪口言ったりしてるんじゃないですか?

    • 4
    • 18/07/16 10:16:05

    私も弟さんの存在は知ってました。
    「滅多に会えないけど、今日は家に来てくれた」というブログを読んだ記憶があります。
    本物の弟さんかはわからないけど、
    さもありなんと思ったのが、
    「姉にまだ謝ってもらってない」ってとこ。
    レーコなら「私も謝ってもらってないのに、何で私が謝らないといけないのよ!」って思考になるだろうなと思いました。

    • 14
    • 18/07/16 09:57:57

    頭悪い人とか、見栄っ張りなだけで中身空っぽな人はSNSやるべきじゃないよねw
    麗子さんなんてその典型。

    • 28
    • 18/07/15 23:03:48

    >>7751
    どこの、事務所も同じですよ。
    都合が悪くなるとダンマリが殆どでは?
    だから、どこの事務所も今の時代ピリピリしてるんですよ。

    • 6
    • 18/07/15 22:14:27

    >>7755

    麗子様の人間性に完璧など求めてないかと?事件後の対応がこれだからでしょ。
    ま、ファンになるのも離れるのも勝手だけどね。

    • 6
    • 18/07/15 21:37:44

    >>7752
    人間性に失望するほどファンになるのもどうなのよ?家族や親戚、友達じゃないんだし、全ての人間性を知るなんて不可能でしょ。アンチになるほど、バカげた芸能界で生きてる芸能人のファンになること自体バカみたい。本当にまともな人なんて1割いるかいないかレベルでしょ。自分にそれを見極める賢さがなかったんだから、しょうがないよ。

    • 6
    • 18/07/15 17:47:47

    >>7743

    げ!やっぱり普通にまだ雑誌出れてるんだ!?
    びっくり…。なんか甘くない?
    自分だったらずっと買ってた雑誌にそういう人出てたらやだなーー。

    • 42
    • 18/07/15 17:43:59

    >>7744

    そしてお馬鹿なファンは騙されて、
    頑張って~!とか、れいちゃんは悪くない!
    とか言って同情しちゃうんだろうな笑
    目を覚まして~~~。

    • 26
    • 18/07/15 17:34:10

    >>7751
    私も全く同じ気持ちで、川辺川ダムさんに激しく同意です。
    麗子さんの大ファンで清水選手との交際が明るみに出るずっと前からファンでした。
    私も今回の事件をキッカケにこれまで抱えていたモヤモヤ感がハッキリと不快に変わり、1人の大人としてこの対応はないと幻滅するとともにファンでいた事が恥ずかしくなってしまったくらい彼女の人間性に失望しました。
    今後、彼女の出ている雑誌は全て購入しません。

    • 53
    • 18/07/15 13:26:23

    >>7739

    私は以前は麗子さんの大ファンでした。
    直接お会いした訳ではないので、どれくらい知っているか聞かれると困るのですが、少なくとも5年以上は彼女が書いてきたブログ、インスタをすべて読んでいます(なので弟さんの存在は知ってましたよ)

    そのなかで勝手に理想像を作り上げてしまったせいか、今回のご主人の事件発覚後の麗子さんの対応にはひたすら幻滅しました。
    まず、夫の犯罪に対して謝罪がないまま沈黙(世間を騒がせたことには一応詫びていますが、「私は知りませんでした」といって逃げてる)。
    そして何事もなかったかのようにSNS再開。
    そして今また判決がでるとだんまり。
    いくら事務所に止められているとはいえ無責任すぎます。
    いい大人なんだから「私の気がおさまらないので筋を通したい」と事務所を説得することだってできるはず。
    それをせずに、事務所の言いつけ通り沈黙しているのだとしたら、やはり麗子さんは考えが足りないというか、幼稚というか…はっきり言って「愚か」だと思います。
    確かに娘さんには罪はないし、これから1人で育てていくなら仕事もがんばらないといけないことはよくわかります。そのためにも、今みたいに逃げ隠れしていないで、きちんと謝罪&説明をし、バッシングも正面から受け止めて、地道にコツコツと謙虚に仕事を続けていくしかないと思うんですけど。。。
    離婚の報告なんて後でいいじゃないですか。
    とにかく今は、一日も早く誠意ある対応をされることを望みます。
    想いが強く、超・長文になってしまいました。
    すみません。

    • 63
    • 18/07/15 11:27:43

    じゃあつぎは離婚報告からブログ・インスタ再開かあ~
    森田さん離婚したくないんだー 意外! あ、生活、お金のためか~
    昔はそんな人じゃなかったのに…

    • 26
    • 18/07/15 10:11:10

    レイコさん夫の事件からやつれた情報操作で同情される作戦失敗!

    • 23
    • 18/07/15 10:02:12

    偉そうに億ションなんか住むな。贅沢するな。

    • 26
    • 18/07/15 10:01:29

    >>7737仕事減って当たり前だろうが!人様の金使いやがってよ。

    • 22
    • 18/07/15 10:00:25

    >>7743痩せてない方がおかしいわ。犯罪者の妻なんだから痩せなかったらそうとう図太い神経質だな笑笑

    • 24
    • 7745

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 09:39:18

    レーコは、鈍いから何とも思ってない
    あんだけ更新してたのに
    どんだけだんまり続ける気?
    また、こんにちわって 呑気にブログ再開するわ

    • 24
    • 18/07/15 09:29:02

    レーコ痩せてない。
    今月の雑誌に載っている写真のフェイスライン、もったりしてるよ。

    • 12
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ