高垣麗子

• 芸能人・有名人
    • 7763
    • アンチのアンチ のあんち
      18/07/18 10:03:07

>>7762
    あらら、「そんなに憎いなら○しに行けば?」とか書き込んでいた山さん、急に「申し上げてます」とか丁寧ぶっちゃってw
    元々危険な思想の持ち主でいらっしゃるようなので、あなたとは何を語っても平行線でしょう。
    きっと頭が固くて、「人は人」という考え方ができない方なのね。
    ここは単なるアンチサイト。
    署名活動とか大げさなことではなく(そもそも、それを「教養」ある行為とする時点で感覚おかしいけどw)、ここはみんな軽くレーコのことについてディスったり意見しあって楽しむ場所。
    自分と違う意見にいちいち反論して絡んでくるあなたの方が、我を通してゴネる幼稚園児並みだと思いますよー(ま、今回言い返している私も同類といえば同類かw)

「アンチのアンチ」にはスルー、と思っていたけれど、ちょっとしつこいので一言。
    今後は一切反応しないので無駄ですが、何かおっしゃりたいことがあれば「どうぞご勝手に」~。
    私はそれを読んで笑うだけですけどねw

• 23
古トピの為これ以上コメントできません