高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 21:52:59

    モーニングルーティン観て、もう結婚して子供いるけどもえちゃんの子供になりたいと思ったー。なっちゃん可哀想。

    • 8
    • 20/02/18 21:53:27

    モーニングルーティン観て、もう結婚して子供いるけどもえちゃんの子供になりたいと思ったー。なっちゃん可哀想。

    • 16
    • 20/02/18 23:05:46

    黒豚臭い

    • 1
    • 20/02/18 23:44:05

    加工品だらけの豚弁当

    • 1
    • 20/02/18 23:58:25

    カモも稼ぎが悪くなってるからパチンコで小遣い稼ぎ。

    • 1
    • 20/02/19 02:59:09

    モテない条件が全て揃ってる。
    だから風○御用達。

    • 2
    • 20/02/19 03:32:40

    ラバー素材は劣化する。
    それを壊れたと表現する馬鹿。

    • 1
    • 20/02/19 04:02:57

    壁をバックに苺  
    相変わらずレベル低い事やってるね

    • 16
    • 20/02/19 04:11:29

    おっ、考えたやん嶺ちゃん。
    部屋写らないように壁の前で写真とは斬新。
    キッチンからダイニングに行きテーブルに苺を置いて真上から写真撮った後、1番形のきれいなものを真剣に選んで壁に移動しまた写真。
    そんな姿の麗子想像してみた。
    めっちゃ怖いんですけどー。
    変な人。

    • 17
    • 20/02/19 05:08:56

    豚さん、無職で暇だから宝くじの番号の当たる確率の計算や、1日中ゲーム三昧で目が疲れたと言ってる。

    • 1
    • 20/02/19 05:19:06

    づーっといる見たい…(笑)馬鹿の文章

    • 2
    • 20/02/19 09:06:02

    苺持ってるのは娘さん?

    • 6
    • 20/02/19 14:18:32

    いちを、言っておきます。
    いちを、位置?

    一応の事だった(笑)
    ものすごく頭が悪い自称占い師。

    • 1
    • 20/02/19 15:33:38

    漢字ドリルやらせよ、、、
    お前がやれ豚。

    • 1
    • 20/02/19 15:34:37

    それわありえません。
    わ?
    平仮名ばかり(笑)

    • 1
    • 20/02/19 22:42:15

    今日もがっつり豚ご飯

    • 1
    • 20/02/19 23:36:52

    回転かチェーンのお寿司屋さんにしか行った事がない豚

    • 2
    • 20/02/19 23:43:01

    街でゾンビを見たらしい。
    さすが糖質、見るものが違う。

    • 1
    • 20/02/19 23:52:10

    還暦近いのに恋愛経験ほぼゼロだって。コミュニケーション取れないからだよ。

    • 1
    • 20/02/20 02:35:08

    虚言に騙され続けてる糖質占い師。
    コイツの周りは虚言、妄想癖ばかり。

    • 1
    • 20/02/20 02:39:40

    国のお偉い方の通訳をしたり国家資格もいくつも持っている。高級車に乗って来てプロポーズされたとか(笑)
    そんな奴が底辺の仕事をするか考えたら直ぐにわかる事。
    虚言に騙される占い師(笑)

    • 1
    • 20/02/20 04:40:28

    メンヘラが、部屋に誰も居ないのに音がする…。
    糖質、何か居ますね、だと。
    アホか。

    • 2
    • 20/02/20 06:51:26

    メンヘラは男に依存
    自称占い師はメンヘラに依存

    • 1
    • 20/02/20 06:55:14

    福耳だから周りには福をもたらしてるんだって(笑)何処の誰に?
    みんな離れて行ってるよ。
    お前の嘘に気付いて居なくなってるんだよ。

    • 2
    • 20/02/20 13:06:09

    糖質は既読スルーされても気付かない(笑)

    • 1
    • 20/02/20 13:15:50

    自分で占い屋さんだと言ってる(笑)

    • 1
    • 20/02/20 13:16:33

    パワーストーン、盛り塩、瞑想、アホか。

    • 1
    • 20/02/20 13:27:37

    荒らし連投すごいねー笑

    • 8
    • 20/02/20 13:48:59

    胡散臭い豚さん。自分の事占ったらいいのに。

    • 1
    • 20/02/20 13:49:47

    勉強を教えてやったから合格した…(笑)
    妄想が酷い。

    • 1
    • 20/02/20 13:50:32

    モデルのえみって麗子と同じ事務所でマネージャーも同じ人だよね。麗子同様アンチトピあるけどこちらも荒らし連投されてる。
    事務所の人間に頼まれてやってると思うけど。

    • 13
    • 20/02/20 13:53:45

    パワーストーン、うん十万円(笑)
    買う方も馬鹿。
    豚が作ったものなんて気持ち悪いだけ。

    • 1
    • 20/02/20 13:57:02

    自分と関わりがある人はしあわせになれる、らしい(笑)あんたの周り、アレばかりでしょう。

    • 1
    • 20/02/20 13:58:09

    ネックレスのバーツ?何?
    パーツでしょ?

    • 1
    • 20/02/20 14:01:30

    タバコ、加齢臭、とにかく臭い豚

    • 1
    • 20/02/20 14:04:40

    タバコ臭い公害豚

    • 1
    • 20/02/20 15:13:55

    豚、気持ち悪いわ。

    • 1
    • 20/02/20 15:36:25

    >>14341

    事務所絡みなんだ

    麗子落ちぶれたねー
    昔は素敵だと思ってたのに

    • 12
    • 20/02/20 15:50:22

    もえちゃんて本当素敵な人だよね。
    コメントにも丁寧に返事してる。
    時々批判コメントあるけど誰かさんみたいに削除もブロックもしない。
    華奢な体からは想像もつかないくらい強い人なんだと思う。

    • 13
    • 20/02/20 15:51:57

    うんうん、もえちゃん好き。
    麗子はすぐ離婚するし犬捨てるしブロックするし最悪。

    • 11
    • 20/02/20 17:19:28

    壁をバックに写真。
    真上から撮らなくても室内が写らない方法思いついたんだね、麗ちゃん。
    色々と大変だぁー。笑
    えみもよくやる手法。
    この2人共通点多い。
    嶺ちゃんの方がバツ1つ多いけどね。

    • 11
    • 20/02/20 18:43:36

    もえさんはなんてことない短いコメントにも返信をくれました。
    忙しいのに優しいファン思いな人だと思いました。
    あの時すごく嬉しかったなー

    • 12
    • 20/02/20 22:45:47

    加工品、冷凍食品ばかりの弁当で、手作りだと嘘をつく豚

    • 1
    • 20/02/20 22:59:15

    麗子さんのために豚の投稿されてる方、お疲れ様です。

    • 11
    • 20/02/20 23:05:15

    >>14328
    笑う

    • 0
    • 20/02/20 23:36:34

    加齢臭とタバコは最強に臭い。そこに焼き肉とか公害でしかない。

    • 1
    • 20/02/20 23:50:34

    歩きタバコやめろ豚

    • 1
    • 20/02/21 01:32:53

    油の酸化したニオイが迷惑。加齢臭と混じってエグい。

    • 1
    • 20/02/21 01:33:56

    改行を知らない豚

    • 1
    • 20/02/21 03:46:46

    団地住まいだってー、豚さん。

    • 0
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ