高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 9200
    • 漬物
      19/01/24 08:47:07

    レーコが出てんの嫌でstory買うのやめてて久々に美容院で読んだんだけどさ、「今年こそ松井美緒さんみたいな妻になりたい」っていう企画のすぐ後に、レーコの「おすすめの昭和の漫画」みたいなページがあって、あまりのレベルの違いに笑ったわw。
    美緒さんは、アスリートの妻として体調管理は当然(夕飯は10品以上作る)、家では夫が安心して寛げるよう、何かトラブルがあっても自分で解決して事後報告するようにしてるって言ってた。あと今の暮らしは旦那さんのお陰ということを子供にも伝えていつも感謝してるし、子供にも無駄な贅沢はさせないって。海外旅行も旦那はビジネス、自分と子供たちはエコノミーで行ってるらしい。
    レーコも最初の旦那はアスリートだったけど、満足にサポートできずに浮気されてスピード離婚してたよねぇ。まぁ、あんなに栄養バランスの悪い食事しか作れない人にアスリートの嫁なんて所詮無理。この人の食事、ほとんど野菜ないもんね。あってもサラダが煮物か、味噌汁にちょこっと。娘が野菜食べないってぼやいてるけど、元々料理下手だし、お味wが悪いからしょうがないよー。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ