高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 9117
    • 日本酒
      19/01/18 13:44:53

    何日か前のブログにあったよね。
    ご飯食べさせてお風呂入って19時に寝てくれます。これから娘をちょこちょこ見ながら、自分の時間♪て。
    これがこの人にとって理想なわけでしょ。
    でも娘が夜泣きすると、髪乾かせない、風邪ひいちゃうと愚痴るし。

    ひとりランチや娘のお昼寝中のコーヒーが贅沢とかそんな発言ばっかで、本当にこども可哀想。
    だいたい保育園預けてたら、日中は離れてるしランチは外食ばかりなんだし、なんでそんなに自分時間ばかり欲しがるんだろ。専業主婦でずっとこどもと一緒ならまだしも。
    私もこども1歳から保育園預けてたけど、夜はずっと一緒にいたかったけどな。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ