高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7680
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/11 13:00:20

    私はここを見始めたのは最近なので、みなさんがおっしゃっていることは新鮮ですよ。ずっとファンだったけど、旦那さんの逮捕後も判決がでた後もだんまりを決め込む態度に腹がたち、こちらで今までのいろんな事件(?)を知って麗ちゃんへの憧れは綺麗さっぱり消え失せました(今、思い返すとファンだったときから、ちょっと変なところあるなぁとは思っていたんですけどね)
    長く続いているので全部読み返すのも大変だし、何度も同じ話題が繰り返されているのだったら、新参者にはむしろありがたいです(笑)
    それにしても、いつまでだんまり続けるのかなぁ。娘の誕生日、ぽてこと同じだから7/28のはず。本来ならはりきってブログやインスタアップするところだろうけど‥。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ