娘の発達障害疑ってるけど周りは楽観的

  • 乳児・幼児
    • 37
    • ちゅーたろー
      17/08/31 09:38:30

    >>27
    そうですね。私も病院でみてもらうことで早期に何かわかれば、してやれることも多いはずだし、第一に娘の周りの環境が、こん の成長に大きな影響を及ぼすと思ってます。

    なので、もし診断などがついてもつかなくても、親の対応の仕方とか、学べたらなと思ってます。

    動画はもうとってあって、かかりつけには一度みせましたが、よくあると曖昧にされたくらいで。。。
    今度受診するときにも、一応みせてみます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ