犬木加奈子さんの漫画が好きだった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ホラー漫画大好き!
    • 17/09/09 11:24:49

    犬木先生、去年からまた執筆されてますよ~
    「大恐怖」が再販されてます!あと去年と今年の夏にサイン会ありましたよ~!

    • 0
    • 29
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/03 16:36:40

    >>20
    なつかしー!御茶漬海苔もよく読んでた!
    成毛厚子も好きだったけど知ってる人いないかな?

    • 1
    • 17/09/03 16:34:21

    >>22ホラーじゃないのかな?

    • 0
    • 27
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/30 23:53:35

    >>26
    マンガゼロで、見られるね!

    私は、叶えられた願いが好きだなぁ、今でも。
    伊藤潤二さんも、好きだわ。

    • 1
    • 17/08/30 22:23:14

    >>20
    御茶漬海苔先生懐かし~。
    伊藤潤二も良く読んでた。
    犬木加奈子、最近どこぞの漫画アプリで見かけたな。久しぶりに読んでみようかな。

    • 3
    • 25
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/30 22:10:33

    >>20
    知ってるよー、あと伊藤潤二もよく読んだな。

    • 1
    • 17/08/30 22:09:48

    ちょいちょいトピたつね

    たたりちゃん、ひざ小僧に顔を書くシーンと、裁縫セットの針の数をひとりだけ数えてて先生に誉められて、まわりからは妬まれる話を覚えてる

    • 0
    • 17/08/30 22:03:44

    最近漫画アプリでたたりちゃん読んだ気がする。

    • 1
    • 22
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 22:02:25

    今もレディースコミックに載せてるよね。雑誌名は忘れたけど。遊郭の話。

    • 0
    • 17/08/30 22:00:31

    >>11懐かしい。あんまり覚えてないけど口縫われるんだよね

    • 0
    • 20
    • 流しそうめん
    • 17/08/30 21:58:35

    >>17
    サンタクロス?だっけ?サンタさんが怖いやつ?


    御茶漬海苔知ってる人いない?

    • 0
    • 17/08/30 21:56:53

    えっ?!絶版なの知らなかったわ
    もう見れないのかー

    • 0
    • 18
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/30 21:49:50

    >>17
    わかる!たたりちゃんが鏡の前でおめかしする絵も、なんか妙に好きだったわ。

    • 0
    • 17/08/29 15:48:08

    たたりちゃんの内容で、クリスマス会をみんなでするヤツなかった??
    内容は怖いのにクリスマスの飾りの絵とか可愛いって思ってたの覚えてる。

    • 1
    • 17/08/29 15:44:30

    ハロウィンってホラー漫画の月刊漫画誌あったよね?

    • 0
    • 17/08/29 15:41:57

    りぼんみたいに何人かの作者さんの作品が掲載されてた本あったよね。袋とじがあったり。
    川口まどかさんの死と彼女とぼくも好きだった~

    • 1
    • 17/08/29 15:41:05

    たたりちゃん懐かしい!
    もう一回読みたい
    同級生のよっちゃんって子がいたね
    一緒にいじめられるやつ

    • 4
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 15:40:35

    子供の時好きで漫画買ってた。今もうちにあって娘が読んでるよ(笑)

    • 1
    • 12
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 15:39:17

    >>11
    わかるかも。小学生のとき読んだ

    • 1
    • 11
    • スイカわり
    • 17/08/29 15:37:15

    この方の描いた口裂け女怖すぎて子供時代泣いた記憶あるわ。

    ポマードって…なに?って返してきた口裂け女が死ぬほど恐怖だったの思い出した(笑)
    誰か知らないかな~

    • 4
    • 10
    • ブルーハワイ
    • 17/08/29 15:35:21

    たたりちゃんとかぶきた君とか懐かしい(笑)

    楳図かずおとかもだけど、ああいう因果応報系のホラー好きだわ。

    最近のホラーは、本人や先祖の因果とかとは関係なく理不尽に呪われるパターン多過ぎ。呪われるに至るまでのドロドロが面白いのに。

    • 2
    • 17/08/29 15:30:58

    大好きだったー。御茶漬海苔さんも好きだった。

    • 3
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 15:29:41

    >>6
    キラキラより、飛び出してるイメージが強い(笑)

    • 2
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 15:27:22

    好きだった
    あと御茶漬海苔とか日野日出志とかも好きだった

    • 1
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 17/08/29 14:55:21

    目が異様にキラキラしてる漫画だっけ?
    好きでよく読んでました~。

    • 0
    • 17/08/29 14:54:41

    たたりちゃんの男の子バージョンみたいのもあったよね?
    ブキミ君だっけ?
    犬木加奈子の漫画はハズレが無くて面白いから好きだった。

    • 3
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 14:53:51

    好きだったよ!絵怖いけど。笑

    • 1
    • 17/08/29 14:52:45

    同級生ですごく美人で元気な子がいて、その子がホラー漫画好きでオススメされて読んだ。

    とても優しい子で、本当に困ってた時に助けてもらった。
    ここにあの子がいたらいいのにな。

    • 1
    • 2
    • カブト虫
    • 17/08/29 14:47:00

    大好きだよ~

    • 0
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 14:46:48

    たたりちゃん好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ