松居一代IDアリ

  • 芸能人・有名人
    • 985
    • 匿名
      17/09/18 12:58:28

    『アサヒ芸能』(2008年1月31日号)でのテリー伊藤氏との対談では、

    結婚前に船越が他の女と結婚するといってきたら〈刺していたかもしれませんね〉
    〈もし今、主人が本当に浮気をしたとしたら、私は服役する覚悟でいますから〉

     と語っている。松居ならやりかねないからコワイ。

     このようにプライベートを“切り売り”する松居の芸風に、船越の両親は顔をしかめていた。船越の母は新聞の番組欄を毎日チェックして、松居や船越の出演するバラエティ番組を夫に見せないようにしていた。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    どのみち、こういう事をやられていたんだと思うと・・・言葉が見つからず。

    でも、契約ってそういう事ね、とも思う。

    戸籍が契約ならば、息子さんの事も何もかも、情に流されないように
    して欲しいと、他人事ながら切に願うばかり。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ