カテゴリ
急上昇
もう買った?手帳を活用していますか?
y3ZvS+iezL
17/09/18 11:31:37
一考察。 インターネットがここまで普及する前は、 既に、主婦の間で口コミが広がり、 それをテレビが取り上げてブームが起こると言うのが、殆どの 流れでした。 収納で言えば近藤典子さん、本多弘美さん、 収納アドバイザーの神と呼ばれる方達。 どれも限られた収納スペースを有効にというもの。 Mさんがテレビで披露した収納テクは、既に近藤さんやその他の 方の著書で、知っていた事ばかりでした。 料理研究家の栗原はるみさんは、お料理は勿論 お庭の手入れ、お掃除(広いお家を毎日今日はここ、明日はここと分けて、 順繰りに、お掃除するので、大掃除の必要が無い。) お料理は、毎日の事、作り置き、冷凍保存、など、主婦に役立つ レシピばかり。 やはり主婦の口コミから、マスコミに取り上げられ一世を風靡した方。 お仕事が激増してお忙しい中、ご主人を疎かにせず、子育て、家事、お料理全てを段取りよく、主婦業をこなしているからこそ、カリスマと呼ばれたお一人です。 Mさんが長けていたのは「口の上手さ」 脂が嫌だから調理しないなど、実家暮らしで料理した事が無かった新米主婦にも劣る言い草。 今回の事で、メッキが剥げてしまった事は、予想外だったのでは なかろうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 09:28:26
553061
2
25/12/17 09:21:39
61958
3
25/12/17 09:23:06
31
4
25/12/17 09:29:07
239124
5
25/12/17 09:27:52
66
25/12/17 09:34:36
0
25/12/17 09:34:35
6
25/12/17 09:32:59
11
25/12/17 09:34:40
26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.981 匿名
y3ZvS+iezL
17/09/18 11:31:37
一考察。
インターネットがここまで普及する前は、
既に、主婦の間で口コミが広がり、
それをテレビが取り上げてブームが起こると言うのが、殆どの
流れでした。
収納で言えば近藤典子さん、本多弘美さん、
収納アドバイザーの神と呼ばれる方達。
どれも限られた収納スペースを有効にというもの。
Mさんがテレビで披露した収納テクは、既に近藤さんやその他の
方の著書で、知っていた事ばかりでした。
料理研究家の栗原はるみさんは、お料理は勿論
お庭の手入れ、お掃除(広いお家を毎日今日はここ、明日はここと分けて、
順繰りに、お掃除するので、大掃除の必要が無い。)
お料理は、毎日の事、作り置き、冷凍保存、など、主婦に役立つ
レシピばかり。
やはり主婦の口コミから、マスコミに取り上げられ一世を風靡した方。
お仕事が激増してお忙しい中、ご主人を疎かにせず、子育て、家事、お料理全てを段取りよく、主婦業をこなしているからこそ、カリスマと呼ばれたお一人です。
Mさんが長けていたのは「口の上手さ」
脂が嫌だから調理しないなど、実家暮らしで料理した事が無かった新米主婦にも劣る言い草。
今回の事で、メッキが剥げてしまった事は、予想外だったのでは
なかろうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません