感動ポルノの限界? 24時間テレビの募金額が激減! ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上下回る

  • ニュース全般
    • 70
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/30 16:24:55

    今まで興味なかったけど、今年はがっつり観た。観て良かった。マラソンと登山をする意味は分からないけど。
    これでお金が集まって福祉の車を買ったり役に立ってるからいいと思う。私が働いていた施設にも24時間テレビの車があった。

    芸能人にただでやれとか言うけど、なかなか無償でやりますって賛同する人はいないんじゃないかな?客寄せパンダというか、有名人を使って宣伝して、武道館とかにも来てもらってお金が集まったりしてるんだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ