感動ポルノの限界? 24時間テレビの募金額が激減! ここ数年で最も少なく昨年より1億円以上下回る

  • ニュース全般
    • 71
    • カブト虫
      17/08/30 16:32:41

    >>70
    無償に賛同出来ない時点でチャリティー精神がないんだから出なければ良いんじゃない?客寄せパンダだとしても本当のパンダと違って自分の役割は分かってるんだから無償だったり、ギャラを全額寄付した方が良いと思うけどね。

    寄付よりギャラの方が金額が多いというのがチャリティーとしておかしいんだよ。スポンサーがギャラを出してるにしてもその額を寄付したらもっと沢山の車や器具を寄付できるんだし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ