昔の男友達と遊んできます へのコメント(No.158

  • No.157 テーマパーク激混み

    17/08/29 10:08:59

    >>155
    子供いないなら、早く離婚して普通の恋愛したらいいのに。離婚したら、したできっと相手にしてもらえないと思うよ?今の関係だから、男は遊べるんだよね。言葉全て鵜呑みにはしない方がいいよ。

  • No.158 BBQ(焼き担当)

    17/08/29 10:14:18

    >>157
    両家の反対により離婚遅くなったんです。
    彼の言葉全てを信じてる訳ではありませんが、旦那なんかよりは信用できます。
    でもこんな風にまた誰かを好きになれたことが自分自身嬉しくて幸せだから、それでもいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.160 テーマパーク激混み

    17/08/29 10:19:09

    >>158

    主、何歳??親の反対か‥。結婚してるのは主だし大人なんだから、親の意思関係なく離婚したらいいと思うけどな。
    その男友達との関係も、子供もいないのに、両家が離婚に口出しする家ならバレたらヤバそうだしね。
    離婚はできなさそうなの?子供いないうちが 身軽なのにね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。