義理きょうだいについて へのコメント(No.4

  • No.4 BBQ(食べ担当)

    17/08/28 14:49:52

    兄嫁がチクって義兄が文句言ってくるの??
    義兄が来たら出掛けちゃえばいいよ。勝手に台所入って冷蔵庫開けて食べられたりしても嫌だよね。お客さん扱いしてやれば?向こうも手ぶらで来れないようにとか、孫が冷蔵庫開けたら人のうちの冷蔵庫は勝手に開けたらダメだから欲しいものあったら言ってね!とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 陽気な工場長

    17/08/29 10:06:38

    >>4
    アドバイスありがとうございます。
    冷蔵庫の中身も義理母と共同で買っているのと、義理母と生家なので義理母から『冷蔵庫にあるよ~』っといわれちゃうと止められないし、義理姉も止めない・・・w
    手ぶらでくるし義理母に孫を使って外食をされる・・・。
    わたし達が一緒だと私たちが払うハメになる。

    兄嫁が話して義理兄が文句いうときもあれば
    義理兄がきいててカチンときて、全体の会話だとそうでもないけど
    NGワードだけくり貫いてキレられたり~

    例・旦那と話しててバカじゃーんw
    って会話のバカだけをくり貫かれて、旦那をバカ呼ばわりか?って。

    会話ひとつひとつが気を使います…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。