ブルゾンちえみの声や話し方が好き

  • なんでも
  • カブト虫
  • 17/08/27 21:43:04

別に顔やネタが好きなわけじゃないんだけど、高くて透明感があって好みです。
だから沢山使ってもらえるようにもっと面白いこと言ってもらいたいんだけどw

ブルゾンちえみの声好きな人いる?


ちなみに松嶋菜々子とかの声も好き。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/27 22:07:38

    やっぱりー!!
    嬉しいな(^^)分かってくれる人がいて!

    年末におもしろ荘で初めて見た時から綺麗な声だなーって思ってた!

    ナレーターいいね、向いてる。滑舌いいし。

    芸人としては…多分正月番組が関の山かなって感じだから…^^;

    • 1
    • 11
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 22:02:06

    心地のよい声してるよね。

    • 8
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/27 21:57:40

    主さんと好みが一緒です。確かブルゾンは字もハッキリくっきり綺麗だったような。
    松嶋菜々子に読み聞かせしてもらいたい。

    • 5
    • 17/08/27 21:54:31

    受け答えもしっかりしてる。
    頭良いなって印象。

    • 5
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 21:53:05

    私も声は好き。アナウンサーとかナレーターの仕事も出来そう!

    • 7
    • 6
    • 線香花火
    • 17/08/27 21:52:06

    分かる。声がよく通るよね

    • 8
    • 17/08/27 21:51:37

    作り声で気持ち悪いよ
    しかも岡山の朝鮮部落出身のブルゾンちえみ

    • 0
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/27 21:49:52

    松島奈々子や渡辺直美はわかんないけど、ブルゾンちえみは好きだよ。声だけじゃなく、スタイルもセクシーに見える。

    • 4
    • 3
    • 宿題は?
    • 17/08/27 21:48:21

    聞きやすいよね。わかる

    • 9
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 17/08/27 21:47:25

    松嶋菜々子はよくわかんないけど、ブルゾンちえみとか渡辺直美の声は好き。

    • 5
    • 1
    • 夏期講習
    • 17/08/27 21:46:30

    渡辺直美派

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ