三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • 匿名
    • 7OPqp8Y8fY
    • 17/08/27 22:21:27

    >>21
    ほんとに。私もまだ3年ちょっとしか子育てしてないけどまだまだ日々勉強中で子育て向いてるのか判断出来ません。
    この人は2ヶ月ちょっとで子育て向いてるってわかるなんてすごいですね(笑)
    しかもいつも胸元や足をかなり露出してますが露出狂?

    • 56
    • 22
    • スイカわり
    • U8DuLHSjag
    • 17/08/27 22:18:34

    この人、なんでも自慢したいんだね。

    • 34
    • 21
    • 宿題は?
    • ywM6w87sa+
    • 17/08/27 22:17:16

    子育て向いてるらしいよ。私は10年子育てしてるけど、向いてるのかどうなのか未だに分からない。あと10年はきっと分からない

    • 45
    • 20
    • ステテコ姿のオヤジ
    • Dq5NJpgXB1
    • 17/08/27 22:12:42

    わたしも最近、blogみてたら何この人?って思ってた。
    合理主義とか、たった2ヶ月なの元々観察力があるので、慣れましたみたい事言ってて引いたわ。これからですからー!!!!

    • 55
    • 19
    • 渋滞
    • X2HiK9LBJ2
    • 17/08/27 21:52:01

    子供が小さい内は両親は息抜きも出来ないのか的なことをインスタに書いてたけど息抜きのレベルが…
    結局子供より自分なんですね

    • 45
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • VsGM3wbv4I
    • 17/08/27 21:47:47

    >>17
    そこまでして2ヶ月の子を連れて旅行する意味www

    • 45
    • 17
    • スイカわり
    • U8DuLHSjag
    • 17/08/27 21:28:39

    沖縄にバウンサーも持って行ったってこと!?
    すごいな…

    • 42
    • 16
    • スイカわり
    • U8DuLHSjag
    • 17/08/27 21:20:27

    >>15

    娘さんがあまりにも爪で顔を引っ掻いちゃうから、助産師さんと相談して決めたらしいよ。

    結構前のブログに載ってる。

    • 10
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 8GnOjEE9as
    • 17/08/27 20:25:21

    娘いっつもミトンしてるね。あんまりよくないの知らないのかな?それともお顔が傷物にならない方が重視なの?

    • 24
    • 14
    • 匿名
    • AEDxoJi/hg
    • 17/08/27 19:59:19

    本当にこの人誰?
    やってることが怖い、、
    2ヶ月って

    • 44
    • 13
    • スイカわり
    • U8DuLHSjag
    • 17/08/27 13:10:33

    お下品な露出の仕方ですね。

    そんなに自分を見てほしいのかな。

    • 34
    • 12
    • 匿名
    • 4Twc8KUzxb
    • 17/08/27 12:18:59

    高齢出産お花畑ママ
    2ヶ月で沖縄とかスゴいわw
    安田美沙子よりスゴいのがいたのね(笑)

    • 45
    • 11
    • ぶどう狩り
    • cVnX3nqHwC
    • 17/08/27 11:58:26

    必死に山田優にくっついてるイメージ。

    • 35
    • 10
    • バカンス
    • 7We8TxDpmI
    • 17/08/27 07:21:52

    品のない顔と体。

    本来ならおばあちゃんになる年齢ですよ。
    いつまでも頭の中20代なのね。

    • 36
    • 9
    • 線香花火
    • udQHxwvspD
    • 17/08/27 02:06:20

    産後2ヶ月 生後2ヶ月で旅行とかある意味 尊敬するわー
    旦那に育児手伝ってもらえたとか書いてるけど家でやれよ笑笑
    赤ちゃん旅行に付き合わされて可哀想に、、、
    こうゆう目立ちたがり屋の女って家でじっとしてられないんだろうね。
    写真の胸元気持ち悪いしスタイル悪いんだからやめろよ

    • 65
    • 8
    • かき氷
    • rM/XTvBBTk
    • 17/08/26 23:39:11

    この方、どなたか知りませんが、アメブロの記事一覧に出ていて、赤ちゃんの写真だったので見てみたら…。
    生後2ヶ月で旅行!?もう少し先じゃダメだったの?と思いました。
    やむを得ない事情ならともかく、移動だって2ヶ月の赤ちゃんには負担になるのに。
    娘より自分が可愛くて仕方ないんでしょうね。

    • 50
    • 7
    • あばあちゃん家にお泊り
    • U8DuLHSjag
    • 17/08/26 23:07:17

    >>5

    どこにも出かけてないのなら家でゆっくりしてればいいのにね。

    • 26
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • TONQO5btrz
    • 17/08/26 22:52:29

    まだ旅行中なんだろうか?
    娘さん疲れるだけやん。
    まだ2ヶ月だよー。
    呆れます。

    • 34
    • 5
    • 昆虫採集
    • v9Ul1XqnC5
    • 17/08/26 22:20:20

    この人のスレあったんですね。すみません。
    沖縄行ってお部屋でのんびりアピールしてるけど、それならわざわざ2ヶ月の赤ちゃん連れてこんな暑い時期にわざわざ沖縄なんて行かなくてもいいのに‥。

    • 44
    • 4
    • ヨーヨー
    • v7LXMAC/5o
    • 17/08/26 22:01:12

    同じ方がいて良かったです。本当にドン引きです。生後2ヶ月で旅行とか赤ちゃん守る気無いんですかね。
    産後息抜き程度なら分かりますが、毎日のように買い物や徘徊。

    • 50
    • 3
    • 匿名
    • qv3MdyfJT/
    • 17/08/26 21:56:05

    この人知らないんだけど、子どもいるからブログをたまたま見たら産後2ヶ月で沖縄旅行?
    暑いしわざわざ行く必要あるかな?

    • 43
    • 2
    • 匿名
    • 3AcQGf683O
    • 17/08/26 21:54:05

    私もあちらで見てました。こちらにできてよかったです!
    本当にモヤモヤします。

    • 25
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • TONQO5btrz
    • 17/08/26 21:49:43

    なんでものカテゴリーに
    あります。
    アンチじゃないけどほぼアンチ(笑)。

    なんかモヤモヤしますよねー。

    • 22
1件~23件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ