三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 11:10:36

    みきもっさんの旦那と祖父母もガチでやばい人だと思う。。今回の誕生日の件で確信したわ。

    • 47
    • 19/06/19 11:06:36

    ネックレスって見せてしまっておくんだよね??
    2歳児に渡したら5分くらいでチェーン切れると思うんだけど、、、

    なんて自己満足なプレゼントなんだ、、、
    マジでドン引きなんだけど、、、



    • 47
    • 19/06/19 10:25:08

    毎年の誕生日プレゼントが写真立てとティファニー!!?ただただビックリ!!!
    そんなにあげたいならさー、あげてもいいけど普通2才の子が喜びそうなものも用意するよね。
    祖父母も祖父母だな。

    • 46
    • 19/06/19 09:07:05

    2歳の誕生日にネックレスと写真立て
    大人の為の懐石料理にひまわりの花束
    おめでとう おめでとう ありがとう

    えっと、、、誰の誕生日だっけ?


    • 59
    • 11439
    • 困った人です。
    • M5clDzJWcT
    • 19/06/19 08:53:15

    せっかくの2歳のお誕生日、身に付けるものをプレゼントしたいのであれば、リュックサックとかヘアアクセサリーとかじゃだめだったの?

    ティファニーのネックレス、二歳児には価値もわからないし、自分のプレゼントなのに好きに触らせてもらえなそう。

    • 44
    • 19/06/19 08:47:12

    久々にへんてこ文章でた
    真面目にきどって頭悪いからおもしろすぎる

    • 33
    • 19/06/19 08:45:08

    おめでとう
    おめでとう
    ありがとう
    爆笑!
    ギャグじゃん!
    鈴木奈々じゃん!

    • 37
    • 19/06/19 08:20:53


    ぜ~~~~~んぶ、元モデル仲間、世間への見栄、それも非常たる、ありえない見栄(笑)

    世間知らずのお若い子ならわかるけど
    41にもなる人がこれでいいのかい???


    一匹狼も、ここまでくると凄いね

    こわいこわーい 、((( ;゚Д゚))


    こわいもの見たさ注目度満載

    • 34
    • 19/06/19 07:35:13

    毎年ティファニー
    毎年写真たて
    毎年食べるものがないディナー

    好きなキャラクターのおもちゃ
    ハッピーバースデーで飾った部屋
    おうちで好物のごはん

    どちらが娘さんにとって嬉しいか
    ちょっと考えてみてほしい
    三喜本さん!!

    • 46
    • 19/06/19 07:11:36

    2歳の誕生日にティファニーあげる親初めて見た。おもちゃ買ってあげてよ。写真たても何個もあっても要らないでしょ。
    食事する場所もお子様ランチとかなさそ~。
    チョイスがおかしいって言わない夫も祖父母も変わってるね。
    娘の誕生日なんです~って言ってティファニーや飲食店の店員絶対苦笑いしてるから。

    • 43
    • 19/06/19 06:07:20

    この人の育児、まさかと思ってたけどやはりすべてが自己満足でしかない。
    子どもにティファニー?花束?
    もっと今の娘に必要なもの与えたら?ティファニーのネックレスなんてもらって喜ぶ2歳児がどこにいる?後々のこと考えればいいのか知らないけどもっと今を見てやれよ。
    服装だって、まあ実用性のないものばかり。
    あんなピラピラワンピースとか白い服装、歩きにくい靴ばかり。着せ替え人形扱いだね。
    そんな人形のような生活させてるから娘は全く笑顔のない無表情な子どもなんだよ。
    いい加減見栄っ張り育児をやめろよ。
    それにね、子どもの誕生日くらい少しは手料理でもてなしたら?
    娘を愛している素敵な母親を演じるの、無理あるよ。

    • 48
    • 19/06/19 05:03:37

    娘さん、自分のお誕生日は楽しい日って認識がなく育ちそう。
    ママの自己満足な日。

    • 52
    • 19/06/19 04:50:55

    視聴率100%って、そんな表現するんだ。
    この人って、すごく変わっててすごく変な人なんだろうなー。人を不快にさせる天才だな。

    • 43
    • 19/06/19 01:27:33

    ここまで馬鹿なら
    とことん、ミキモト流で突き進んでくれ!



    • 24
    • 19/06/19 01:25:45

    >>11425
    こんな母親に育てられて、どんな知恵と知識が身についちゃうんだろうね!

    • 31
    • 19/06/19 01:20:57

    毎度のことだけど、つまらなさそうな表情の娘、ばかもとの変な拘りに振り回される夫とじーじばーば。
    滑稽な家族だね。

    • 37
    • 11427

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 01:12:26

    毎年誕生日にティファニー。二十歳になったらティファニー20個(笑)くどい!ティファニーの価値…。両親でよくよく考えてそれ?頭悪いなー。

    身につけるものがないと、ママに愛されてるって伝わらない子に育ってほしいの?モノで愛情はかるの?寂しいね。

    私は身につけるものなんてなくても、自分の子供にはいつでも、ママに愛されてる!って伝わるように日々頑張ってるよ。

    • 38
    • 19/06/19 01:03:44

    「自力でも生きていけますように
    知恵と知識を磨いて
    しっかりママとパパと歩みましょうね⤴」
    ですって。
    まずはご自身から磨き直された方がよろしいかと。

    この方、ここ見てないのかしら?
    「⤴」このマークww

    • 42
    • 19/06/18 19:43:59

    いやーここまでくるともう立派よね
    2歳にティファニーと花束と写真立て
    そりゃ笑顔にもならんわ 姪っ子が先月同じ2歳の誕生日だったけど、メルちゃん貰ってニコニコでお世話ごっこしてるよ 自分があげたいものじゃなくて娘が喜ぶもの、本気で分からないのかなー??

    • 61
    • 19/06/18 18:58:15

    さすがですね めぐちゃん!!

    花束さかさまにしてまで 日比谷花壇のロゴ みせたいのね。

    いつもぶれない めぐちゃん さすがです!(笑)

    • 52
    • 19/06/18 17:23:37

    国語力、文章力がない人ですね
    一人称とか二人称を習うのは小学校では
    ミキモトさんにお孫さんがいるのかと思いましたw
    正しくは「娘を囲んでの家族ディナー」ですよね

    ティファニーなんて今プレゼントしても
    娘が使える頃には錆びて汚らしいのでしょうね
    他の方も指摘されてますけど、2歳のお嬢さんが喜びそうなプレゼントが
    ひとつも見当たらない 結果、娘のブスっとした笑顔ひとつない誕生会

    ご両親が言ったとしても「ボケ」とか品がない内容
    ハッシュタグも親バカ、孫バカとバカバカ言っていて見苦しい
    知性のかけらもないBBA

    • 55
    • 19/06/18 13:07:30

    娘ちゃん、1歳半ごろの動画は、アンパンマンのお絵かきみたいなので遊んでたり、目線も合ってる。
    この人、赤ちゃんとの付き合い方がわかんないんじゃないかな。
    できたって言ったら、笑ってるだけ。
    何ができたのー?とか聞いてあげなよ。
    だっさいタオル作りに夢中になってる間に、娘ちゃんの心が離れたような・・・。
    なんであんなの作ったんだ?
    家でホテル名の入ったタオル使うのダサくない?

    • 40
    • 19/06/18 13:02:52

    もっさん、1歳のお誕生日会も、ピンクのワンピースにパールに麦わら帽子だったんだね(笑)

    • 34
    • 19/06/18 12:55:35

    >>11416さんは、ステキなお母さんですね。
    この方が仰っている意味を、ちゃんともっさんに伝わってほしい!

    • 14
    • 19/06/18 12:52:50

    >>11415
    センスない人って、写真が下手だよね。
    あのチェーン、模様かと思ったよ。

    • 21
    • 19/06/18 09:59:03

    娘さんの前髪はわざと散切りなの?これが正解なの?
    ドルガバ着せる前に前髪綺麗にしてあげようか!

    • 32
    • 19/06/18 04:54:58

    ミキモトさんには、2歳なりの大切にしたいと思う気持ちを大切にしてほしいな。
    娘はネックレスを心から大切に思う年齢じゃないから、成長した時に両親の愛情を思い返してほしいなら、せめてその場で着けてあげて写真撮ったり。
    高級品をあげれば感謝や大切にする心が育つと勘違いしてる。

    うちも今日で2歳の男の子。私がたまにネックレスつけると、かっこいいねぇ~と言って着けさせてとアピールするから、その時だけでも着けさせてあげたりしてるよ。そしたら、しばらく着けたまま、眺めたり得意げな表情で満足したり、その後も、ママどうぞ。と彼なりの丁寧さで返してくれる。

    2歳のお誕生日は、自分も歌ったり、もらったお花を花瓶に入れてみたりできるよね。そういう姿を写真や映像に残して、子供が大きくなったときに見返す時間は家族にとって本当に幸せだと思う。

    想像力も意欲もない、からっぽ。。。

    最初のころに自慢してたおしゃべりも、きっと全然進んでないんだろうなぁ

    • 56
    • 19/06/18 02:37:18

    ご自慢のネックレスのチェーンがぐっちゃぐちゃなまま写真撮ってアップしちゃう精神がやだー。
    ペンダントトップとブランド名を見せるのに必死で、全体が見えてないね。
    こだわって丁寧に生きてるようなこと言ってるけど、雑すぎだから!!
    自称モデルなんだから、雑誌いっぱい見てないの?写真の撮り方とか研究したら?
    大好きなブランドのジュエリーをこんな風に撮るセンスが許せない。
    だから仕事こないんだよ?

    • 44
    • 19/06/18 02:36:11

    一流の物に触れることも良いことだと思う。
    ただ、子どもならではの可愛さを知らないもっさんは不幸だと思う。

    • 44
    • 19/06/18 02:23:35

    >>11384
    ブログに、娘も上着を着まして
    って変な日本語で説明してたよ!w

    もっさんの服装、この服とパールに麦わら帽子だからおかしいのか!やっとわかった!ありがとう!

    • 29
    • 19/06/18 02:18:26

    娘、これ絶対つまらないでしょ(笑)

    アンパンマンのおもちゃとか買ってあげたらいいのにさ。

    格好にばっか拘って娘の気持ちは置いてきぼりな感じがする。見てるこっちは不愉快でしかない。

    娘、何かしら歪んで育ちそうだね。もうすでに可愛いげがないものね。親のせいだわな...可哀想。

    • 40
    • 19/06/18 02:10:28

    娘への誕生日プレゼントがすごくてびっくり!!!

    あ、褒めてないです。
    娘からしたら、すごいつまらない誕生日プレゼントだね!!
    色味もなく、、遊べるおもちゃでもない。
    なんか大丈夫??
    子供って、おもちゃ等で遊びながらいろいろ学ぶのよ??

    • 51
    • 19/06/18 02:07:02

    >>11395
    お金払えば、もっさんが喜ぶコメントをしてもらえるんだ!旦那さんが一生懸命働いたお金を色々とムダに使ってるね。
    インスタのコメント返し、「本当に私も娘が羨ましいです」って・・・自分がしてもらえなかった反動なのか。ブランド品を与えることが愛情ではないと思うんだけど、愛情のかけ方を知らないからなんだと思ったら、もっさんのことも可哀想に思えてきた。

    • 32
    • 19/06/18 01:41:54

    このまま行くと娘さん性悪ジャイ子みたいになりそう。
    4~5歳になったらお友達に「ドルガバのワンピースよ。ティファニーのネックレスもあるよ。えっ、持ってないの笑?変なの~」とかお友達に言い出しそうで怖いね。そしてお母さん譲りの見栄っ張り自慢ばっかする事物に親切にしない子は悪い子みたいなディスり方しそう。たまにいるよね、すごーく生意気で母親のコピーみたいな会話する女の子って。

    • 50
    • 19/06/18 00:42:31

    ミキモトの娘をみて、うちのもうすぐ2歳になる娘をみるとホッとする


    ありのままの姿、ハミハミしたくなる笑顔

    写真は笑顔だらけで見ていて飽きない


    ミキモトの娘、親がこんなんだから

    小さなときかは全て大人中心、

    ずっと大人の中にばかりいさせられ、
    親には制限ばかり。

    そして同じ年の子と遊んだことがないから
    笑わない、それが無意識になってしまったのね




    • 26
    • 19/06/18 00:18:25

    1万歩譲って、この人の趣味を受け入れて、プレゼントも、ワンピースも素敵ね‼️って思おう!
    だけど、ここまで素敵です、特別です。セレブです。ってアピールするなら、娘さんの髪型、今日くらいは素敵にアレンジしてあげてよ。もう結構伸びてるしさ、可愛らしく結ってあげてよ!

    • 29
    • 19/06/17 23:46:02

    >>11405
    なんか子供っぽくビックスマイルとかやニッコリ笑わないのと洋服が子供っぽくないからそれが仇になってる上に、フッって感じの笑いだから気だるい大人っぽい雰囲気になってるのかもね

    • 25
    • 19/06/17 23:35:23

    たった2歳で大人扱い、写真用にあんな大人用の花束持たされて、いらねーよ

    花束やるなら小ぶりにアレンジして
    持ちやすく女の子が喜びそうなピンク色を選ばないかい?


    しかも2歳に不向きな派手なワンピース

    2歳にしながらあの娘、何故か色気が出てしまってる、いろんな人がみるものに
    顔を載せる鬼畜母、ほんと色々鬼畜すぎて
    驚きを隠せない

    • 36
    • 19/06/17 23:27:57

    >>11402
    ミキモト娘さん大きくなって誕生会のビデオや写真見て母の愛情のなさを感じてしまうね

    • 25
    • 19/06/17 23:25:42

    >>11400
    そうか、こういう自分の欲しいものをゲットできるのも娘娘、女の子女の子っていうのか、、、娘にとっては男の子だったら父親が欲しい物ってことはないだろうからもっと2歳らしいプレゼントもらえたてハッピーな誕生日だったかもね

    • 16
    • 19/06/17 23:22:25

    ドルガバのワンピ着て、全く子供向けではない食べ物屋さんで2歳のお誕生日会?
    プレゼントはティファニーのネックレスとウエッジウッドの写真立てと花束?
    それで終了?

    娘ぜんぜん楽しくないじゃん。

    祖父母や叔父叔母とかから事前に「プレゼント希望ある?」とか聞かれたりして、絵本とか好きなキャラクターのおもちゃとか…子供がプレゼント見て「わー」って目をキラキラさせて喜んでる姿を写真やビデオに撮るのが子供の誕生日じゃない?

    大人の食べたい料理に大人の自己満足のプレゼント。凄いな、誰も子供のこと一番に考えてない。

    もれなく娘もミキモトみたいな価値観、性格の悪い子になるだろうね。

    • 52
    • 19/06/17 23:09:03

    あんな花束とティファニーもらって喜ぶ2歳児いる?
    高校生や大学生なら分かるけど。
    本当哀れだね。
    親のコントに付き合う娘さん。

    • 52
    • 19/06/17 23:03:07

    2歳の誕生プレゼントにお花って必要かな?昨年はどこのお花屋さんかわからないけど今年は日比谷花壇のシールを強調 はい、ブランド!
    もうティファニーもウェッジウッドも仕方ないとして、せめてお花をおもちゃに変えて娘さんの笑顔を引き出したかった
    ミキモトさんって子供にとってのおもちゃをなんと思ってるのかしら?必需品よ ブランドではなく思いっきりお外で遊べる服や靴も与えてほしい それも必需品 なんかお金持ちで高い物を娘に与えてる?のか、母親が欲しい物を娘を出しに3つとも母親がゲットしてるだけみたい ティファニーのネックレス、ウェッジウッドの写真立て、お花、、、2歳の子のためのプレゼントではない
    その上食事も、、、ママの手作り唐揚げやチキンライスやフライドポテト、ピサとか手作りじゃなくても子供が喜ぶんじゃない?いつもはそういうものは食べさせたくないとしても誕生日だから特別に食べさせてもいいのにな 食べ物も大人が娘の誕生日を出しにご馳走食べてるだけみたい
    バースデーガールはみんなに喜ばせてもらえるものなのに(涙)母親を喜ばしてて母の誕生日か母の日かって感じ(涙)それをもちろん娘がやってるわけでなく母が自分でやってるという、、、酷いね

    • 43
    • 19/06/17 22:21:38

    >>11395
    すみません、、、記憶違いでした インスタじゃなくてブログの子供服と靴の記事のコメントでした

    • 6
    • 19/06/17 22:06:11

    >>11385
    写真立ての箱はウェッジウッド?

    • 0
    • 19/06/17 22:01:33

    >>11387
    よかったら祖父母からの写真立てもどんなのか見せてほしいな、箱だけじゃなくて

    • 10
    • 19/06/17 21:55:26

    >>11394
    神社にお参りしたインスタではミキモトさん「子育てが人生で1番楽しいかもしれませんね♡だって
    びっくり ずっとブログ読んでてとてもそうは思えない すごくつまらなくて嫌々手抜きばかりでやってると思ってから驚いた

    • 35
    • 19/06/17 21:48:11

    >>11394
    コメント多分お金で契約した人だと思う
    ここでお金でフォロワー買ってるとかNHK特集でやってたとかの次のインスタから急にコメントが増えたの どんな人がコメントしてるのかなって何人か見たんだけど娘の靴の記事の時「どこで売ってるんですか?」みたいなコメントあって、ミキモトさんが答えてて「ありがとうございます。すてきな情報助かります」?(記憶適当)って感じで答えてる人なんか子供もいない夫婦2人で犬を可愛がってる人だったり、、、だいたい鍵掛けてるとかだったりだったよ
    検索したらそういうお金でコメント付けることもできるんだって ここで言われてそういう機能をつけたか元々やっててコメント数をバージョンアップさせたみたい 毎回同じくらいのコメントだっだような
    嘘ばっかりなんだよね
    義父の誕生会って毎年やってた?今年急に?娘が生まれる前はやってたのかな?今回の自分の両親だけの誕生会のために作った?昨年の1歳の時も自分の両親のみだったから突っ込まれるからかな?


    • 21
    • 19/06/17 21:20:50

    コメントくれた人、愛情いっぱいと書いてあるけど、え?どこが?どこに愛情いっぱい感じるのかしら



    • 27
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ